宇多田ヒカルが2度目の離婚

 TOP
スポンサーリンク
宇多田ヒカルさん(35)が8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが分かったと2018年4月7日、日刊スポーツが報じています。

前夫の映画監督・紀里谷和明氏(49)とは4年半の結婚生活を経て離婚となりましたが、再婚生活も約4年で終止符を打つことに。

バツ2となった宇多田さんは2014年2月にイタリア人男性と再婚を発表し、翌年7月に第1子の長男を出産していました。

この話題にネットでは

「また離婚したのか…」

「旦那はヒモ生活出来なくなったな」

「結婚には向いてないのでは?」

「やっぱりそうか…という感じですね」

「最近、日本でも活躍の機会が増えてるようだし、もしかしてと思ってた」

「金銭的には旦那がいなくても何も困らないし。むしろいた方が負担に…」

「この人らしい生き方です。なんか納得する」

「あのご両親見てたら離婚とかすごいライトに捉えてそう」

「ミュージシャンとしてはこの上ないくらいの栄光を掴んだけどプライベートでは複雑でなかなか上手くいきませんな」

「印税もあるし生活には何の支障もないだろうけど、なんとなく男運が無い感じだよね」

という声も。



  • 宇多田ヒカルのツイッター
  • 宇多田ヒカルのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/08 01:11
    こんなに稼げる女性なら、離婚するなり自由でいいと思う。一生お金に困らないし。人生の7割りの事はお金で解決できると言うし。残り3割りに運があまり無いのかもしれないけれど…母親は子供と一緒に居られるだけで幸せだよ。
    名前 : あ 2018/04/07 23:24
    やっぱりねと思っただけで驚きも何もない。元々、旦那は有名人でお金ある所に目を付けただけなんじゃないかと思ってた。まぁ経済的に困ることもないし別れて正解なんじゃない?
    名前 : でしょうね 2018/04/07 19:00
    全然世間も驚かないのでは?まーとにかく嫌いだわー
    名前 : あ 2018/04/07 12:10
    何かの才能に恵まれてる人は、結婚にはむいていないのかもしれないね。 我慢する必要もないだろうし、自分が一番なんだろうな。でも子供は気の毒、小さいのに簡単に別れちゃうのってどうかと思う。本人からすれば簡単にではないのかもだけど二回もだしね。
    名前 : ↓訂正 2018/04/07 11:34
    お金もあるから
    名前 : あ 2018/04/07 11:29
    家庭環境って大事だからね。子供にとっては辛いかもだけど、宇多田ヒカルならお金ないもあるから安泰なのでは?
    名前 : ↓↓ 2018/04/07 11:23
    こういう思考の人が未だに居る事が怖い。喧嘩してたり、喧嘩はせずとも仲が悪い両親を見ながら育つ子供の気持ちを考えて欲しい。
    名前 : な 2018/04/07 10:14
    この人は 沢山 お金 あるしね
    名前 : あ 2018/04/07 08:35
    ↓仲悪い両親見て育つ子もかなり複雑だぞ。 勝手に別れない方がいいとか決めつけないで
    名前 : う 2018/04/07 06:15
    子供の事第一に考えたら離婚しないはず。子供がいるのに簡単に離婚するな
    スポンサーリンク