中居が野呂のワキ汗をイジり非難

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の野呂佳代さん(34)が3月28日放送の日テレ「ナカイの窓 私たちそんなにブスですかSP」に出演し、ワキ汗がひどすぎて番組の収録中に衣装を変えたのですが、その際の中居さんのイジりに批判の声があがっているとか。

(以下引用)

野呂にとってこの日の「ナカイの窓」への出演は5年越しの念願だったそうで、化粧もいつもより濃いめで気合いが感じられる中、MCのバカリズムが野呂のワキ汗について言及してしまう。

野呂も青い衣装で汗は目立つであろうことはわかっており、事前にワキ汗パッドをあてるなど準備はしていたが、パッドと実際の脇の場所がずれていたという。MCの中居正広から裏に行って拭いてきたほうがいい、と促されると、恥ずかしがりながら着替えに向かう事態に。

野呂のいなくなったスタジオでは、中居とバカリズムに対し「本当に意地が悪い。女子のワキ汗いじるなんて最低」と非難が浴びせられる。中居は「嫌なんだ。俺なんかワキ汗って言われてもわかんないから」と納めようとするが、「わかんねぇから結婚できねぇんだよ」という声が上がっていた。

その後、着替えてスタジオに戻ってきた野呂は「(自身のワキ汗を見て)そんなのでテレビに出てる人見たことない」と反省した様子を見せていたが、中居からは「今度もあの服着てきてよ、水色縛りで」と再びイジられていた。

Twitterなどのネットでは

「野呂佳代のワキ汗を結構キツめにいじってて気の毒になった」
「私も多汗症なのでイジられたら泣いてしまうくらいショック受ける」
「かわいそう。脇汗からかうのは中居くんでもダメだと思う」

(中略)

と野呂を擁護するコメントが多く寄せられているようだ。

なお、野呂は放送後にTwitterを更新。

「この日の収録とっっっっっても楽しかったんです」「中居さんもバカリズムさんも感謝」「私エピソードトークできる人になりたく 5年越しの思いのナカイの窓出演でした(笑)しかし(笑)もはやいじられは運命ですね 笑笑」と明るくツイートしている。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「こういう青い服は目立つよね…」

「濡れて目立つ色の服着るからだよー」

「あ、これやったら駄目なやつ。よく放送出来たな」

「どう見ても中居のセクハラ。普通の会社なら100%アウト」

「あああ〜野呂さんかわいそう。私も汗っかきだから他人と思えぬ… これからの季節こわい(´;ω;`)」

「せっかく美味しくなってるのに、こんなんに非難してたら逆にやりにくくなるやろ」

「中居は時々痛々しいからウザい」

「ビショビショじゃんとか言ってて流石にあそこまで弄るのはアウトだと思った」

「中居は女性を見下してるわな」

「中居のイジりはイジメです。昔からそうです」

「これ本人にとっては本当に辛いんだよな。気にして余計に汗が出る悪循環なんだよ。緊張感もあっただろうしスタジオ暑いだろうし。さすがに可哀想だわ」

「こういうデリカシーのない中居のイジリは嫌いだわ。でも野呂がおいしいと思ってるなら別にいいんだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 野呂「ナカイの窓」画像1
  • 野呂「ナカイの窓」画像2
  • 野呂「ナカイの窓」画像3
  • 野呂「ナカイの窓」画像4
  • 野呂のツイッター



  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↑ 2018/03/31 07:55
    多汗症と脱毛を一緒にしないでほしい。
    名前 : … 2018/03/31 01:21
    脇汗凄いタイプだったら、はじめからあんな色の服着ない方が良いでしょ。女としてアウトだわぁ。
    名前 : あ 2018/03/30 23:52
    うん。非難の気持ちもすごく分かるけど、見過ごすには余りある目立ち方で、かつ野呂さんだったから言えるんだと思うわ。
    名前 : あ 2018/03/30 23:18
    有働さんみたいに潔く開き直ってしまえばいいんじゃない?
    名前 : あ 2018/03/30 23:02
    私も脱毛してから脇汗すごい。
    名前 : あ 2018/03/30 22:54
    キャラもあるし非難することではないと思う。↓にもあるけど、いじらない方が嫌な方向にいくんだろうな
    名前 : あ 2018/03/30 22:21
    いや流石にあそこまで酷かったら弄ってあげないとそのままほっといたらネットがザワついたよ。有働さんときみたいに。
    名前 : な 2018/03/30 22:03
    興奮した。舐めたい
    名前 : あ 2018/03/30 21:57
    脱毛しちゃうと汗かきやすくなるんだよね?ムダ毛も汗も両方とも止められたらいいのになあ…
    名前 : うーん 2018/03/30 21:40
    芸能人なのにいじられないのも可哀想だと思うけど。番組でいじらなきゃネットでずーっといじられるんじゃない?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク