「みなおか」最終回の視聴率9.7%

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビを30年間支えてきた人気バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の最終回が3月22日に放送され、平均視聴率は9・7%だったことが分かったとか。

前週15日の7・1%から2・6ポイントの増で今年最高の数字をマークしましたが、ネットでは「二桁いかなかったのか」という声も。

「二桁いかないのかよ(´;ω;`) 」

「最終回でもこの数字というのが全てなのかもな…。当然、録画視聴している人も多いだろうけど、それでも全盛期のとんねるずは大きな存在だったし、今の中高年なら誰もが観た番組だから最後は二桁は行くかと思った」

「最終回だから見てみるかって時代でもないのか。習慣になってないとテレビ付けないもんなぁ 」

「それでも10%いかない悲劇。とんねるずはホントに終わってるな。明日のめちゃいけ大丈夫か心配になってくるわ」

「終わらせて正解ですなあ」

「最終回でも、二桁いかないとか。特番なんてやるわけないわな」

「やっぱとんねるずがもう今の時代にあってないんだろうな」

「終わるべくして終わるんだなあ。30年やった最終回でも2桁いかないってのはさびしい」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/24 22:59
    人に無理やり買わせる企画よりコントの方が全然面白かった。
    名前 : あ 2018/03/23 15:06
    坂上忍や有吉みたいな文句言うだけのバラエティ番組なんかつまんねーわ
    名前 : あ 2018/03/23 13:39
    録画してまだ観てない。ここんとこの総集編観るとやっぱ終わるの寂しい。
    名前 : あ 2018/03/23 13:36
    とんねるずが視聴率取れないんじゃなくてフジテレビが取れないからこうなんでしょ。昨日は楽しかったけどね!!
    名前 : あ 2018/03/23 13:35
    最終回昨日だったんだ
    名前 : ↓ 2018/03/23 12:43
    同感。
    名前 : あ 2018/03/23 12:38
    今のフジならいい方じゃないの?ていうか、坂上忍の番組がこれ以上取れるとは思えない。
    名前 : あ 2018/03/23 11:59
    あんな下品なお笑い番組見たくないわ。
    スポンサーリンク