西内まりや芸能界引退のピンチ

 TOP
スポンサーリンク
歌手で女優の西内まりやさん(24)がひっそりと芸能界を去ることになりそうだと日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

そもそも、そうなったのは西内自身の言動がきっかけ。昨年10月、所属事務所の社長にいきなりビンタをお見舞いしていたことが同11月に一部報道で発覚。

報道によると、10月下旬には西内の代理人から事務所に対し、今年4月以降、事務所との契約を更新しない旨が書かれた内容証明が送られたというのだ。

「誰かが西内に入れ知恵したと思われますが、その入れ知恵をした人物もまさか西内がビンタをお見舞いするとは思っていなかったようです。昨年春から開店休業状態だった西内に毎月何百万円もの給料を払い続けている事務所にしたらたまったもんじゃありません」(芸能関係者)

今年に入ってからは、一部週刊誌が西内を直撃。西内は「引退は考えていないです」と断言。今まで話す機会がなかったため、直撃した記者に涙ながらに感謝したというのだが……。

「獲得に手を上げる事務所はまずないでしょう。西内が今の事務所に頭を下げ、イチからやり直すことでも約束しない限り、今後、活動を続けるのは難しい」(前出の芸能関係者)

芸能界は椅子取りゲーム。少しでも腰を浮かせたら居場所はあっという間になくなる。

(引用元 日刊ゲンダイ)

この話題にネットでは

「ゴリ押しタレントだったもんね。全然人気なかったのにテレビよく出てたし、事務所の力に感謝しなきゃね」

「西内本人は歌しかやりたくないんだよな。それで揉めたらしいし」

「本人的には歌を一番やりたかったみたいだけど一番適性がなかったね。モデルだけやってればよかったのに」

「結局事務所のゴリ押しにすぎなかったのだと思う」

「西内まりや引退か おかもとまりも引退だし 夏菜もあーだし ピカルの定理に出てた女タレントはみんな自爆一直線」

「裏で誰かが入れ知恵してると思うが、でもこの若さで謙虚さを忘れ、傲慢なテングになったら終わり。何処の事務所でも遠慮される」

「たいして売れてる感じなくて印象ない歌が賞レースの時だけに他 押し退けて出てくるし、おかしかったよねー。今が本来の姿」

「いきなりビンタはないでしょ。何か不満はあったと想像される。給料月何百万?そんなに払うの?本当に?怪しくない?」

「この間まで月9のヒロインまでやっていた人がこんな終わり方?ファンが1番の被害者だよ」

「調子に乗ってたかも知れないけど、事務所には何の問題もなく100%彼女が悪いみたいな書き方はよく見るパターン」

「まだまだ需要ありすぎるだろもったいない。まさに今問題の、芸能界不平等労使関係じゃん」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/22 07:42
    まあ、そっくりさんが日テレの朝の情報番組に出てるからそれでいーんじゃないかな。
    名前 : あ 2018/03/22 02:10
    この人どこに需要あるの?なにやってもぱっとしない中途半端な人じゃん。今まで仕事もらってお金もらえてただけ感謝すればいいのに。
    名前 : あ 2018/03/21 17:59
    安室奈美恵の元事務所でしょ?安室奈美恵が辞める時もかなり揉めたみたいだし、何かあるのはこの事務所だと思う。安室奈美恵はここ辞めたから引退が叶ったんだと思う。
    名前 : 引退するとしたら 2018/03/21 17:28
    その後に復帰しても話題にならないとか、伊東美咲と同じ末路になるような気がするな。
    名前 : あ 2018/03/21 16:46
    いくら本人が歌だけやりたいって言っても売れないんじゃ意味ないんだよね。下手ではないけど歌手としての魅力はないもんなぁ。本気でやりたいなら自力でライブハウスに出たりして人気と実力を付けるしかないような気がする。女優業は可愛いから画面上で見てはいられる。でも可哀想だけど、やっぱりモデルが一番似合ってる。
    スポンサーリンク