橋本環奈の銀魂ネタバレに賛否

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(19)が、連載中のマンガの画像をツイッターにアップしたことで“ネタバレ”だと批判する声があがり、物議をかもしているとか。

(以下引用)

橋本は14日、ツイッターで「移動中にジャンプ読んでます」と、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の「銀魂」の1ページを撮した画像をアップ。

同作を実写化した劇場版で自身が演じたキャラクターに関連するシーンに、「これはもしや。。笑」と反応した。

橋本のこのツイートは同誌編集部の公式ツイッターでもリツイートされており、いわば“公認”と言えるが、一部ネットユーザーからは「ネタバレ良くない」「ネタバレしてんじゃねぇよ楽しみにしてたのにふざけんな」「ネタバレはさすがにダメっすよー…単行本派もいるんですから」などといった批判の声があがった。

しかし一方では、発売されてから数日が経過しているため“ネタバレ”にはあたらないとする意見や、今夏公開予定の実写劇場版第2弾の宣伝だと推測する声もあり、賛否がわかれている。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「発売してるならいいと思うけどなぁ。やらない方が確かに良かったと思うけど」

「これはただのイチャモン」

「こんなのに文句つけてる連中がわざわざ橋本のツイッター見に行ってるのなんか受けるわw」

「単行本派w 知らんがな」

「有名人は大変だな。なんでもかんでも言いがかりつけられて」

「ただ、ネタバレ云々よりも、漫画を1ページだとしても安易にネット上に上げてる事の方が問題だと思うが…」

「環奈ちゃん大好きだけど、これはやっちゃったね…( 一一) しかも結構大事なシーンぽかった」

「発売後なのに何言ってんだ」

「しかも公式リツイートされてるようだし」

「公式もリツイートしてるんだから、ネタバレというより、次回予告とかと同じような宣伝の一種だと思う」

という声も。



  • 引用元:ハム速
  • 橋本環奈の銀魂ネタバレツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/15 00:03
    めでたしめでたし
    名前 : ↓ 2018/03/14 23:53
    空知先生だったらネタにしてくれそうよね
    名前 : あ 2018/03/14 23:39
    全部空知先生が悪いということで
    スポンサーリンク