フジ今度は「バカ殿」打ち切りに!?

 TOP
スポンサーリンク
フジの「めちゃイケ」「みなおか」に続き、志村けんさんの「バカ殿」まで打ち切りの可能性があると報じられています。

(以下引用)

フジはこの春、「めちゃイケ」以外にも「とんねるずのみなさんのおかげでした」など数々の長寿番組を終了させる。そんな中、次は30年以上続くバラエティ番組が打ち切られるという噂があるといるという。

「3月6日発売の『サンデー毎日』が、フジのバラエティスタッフの証言を掲載しています。同誌の取材によると、『志村けんのバカ殿様』や、深夜に放送されているコント番組『志村の夜』(いずれもフジテレビ系)は、高額な製作費に対して視聴率が芳しくないため、局内から『志村の番組も打ち切りにしろ』という声が出ているのだとか。フジは現在、出演者の高額なギャラなどを理由に、多くの長寿番組を打ち切っていますから、次に大ナタを振るわれるとすれば、志村の可能性は高いでしょう」(前出・テレビ誌記者)

志村といえば毎年、共演した美人タレントばかりを集めた誕生日会の様子が話題となるが、ついに志村ガールズも解散となってしまうのだろうか。

(引用元 アサ芸)

この話題にネットでは

「むしろ、まだやってたのかって思ったわ」

「内容的に昨今はアウトな感じだもんなあ。バカ殿なんて、バカと自嘲はしてるけどセクハラパワハラみたいなネタだし」

「バカ殿は志村の立派な公開セクハラだよなあ、あれが今まで放送できてたのが異常」

「志村より上島の方が困りそう」

「つーか不定期なのに打ち切りなんていうか?」

「それは打ち切りってより引退に近いんじゃ…」

「いつやってるかもわからん物が無くなったところで誰もきづかないのでは」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 :  2018/03/13 23:07
    何でもかんでも終わりにしていいんかな?
    名前 : あ 2018/03/13 18:27
    いや、確かに最近のは何かつまんない。 でもバカ殿終わるのは寂しいな。
    名前 : あ 2018/03/13 17:54
    終わったら終わったで有吉とか坂上がメインのバラエティ番組にはなってほしくないな。あの人達はただ愚痴ってるだけだし
    名前 : あ 2018/03/13 06:53
    たまに見ると懐かしくて面白い。小学生の子供は大好きでいつも録画して見てるのに終わるのか。
    名前 : うちの子供達大好きだよ 2018/03/13 06:32
    小2と年少の子供達、バカ殿がある日はウキウキ、録画して毎回2回みるのよ。
    名前 : あ  2018/03/13 05:49
    え…、先日たまたま観たら思わず童心に返って不覚にもゲラゲラ笑ってしまったよ。職場のストレスも吹っ飛んだし久し振りに大笑いした。たまにはこういうのもいいんだなと思っていたのに寂しいな。
    名前 : ↓↓ 2018/03/13 04:20
    何十年も同じようなコントしかやってない。マンネリにも程があるって事。内村さんみたいに年重ねるにつれてやるコントも少しずつ変えていかなきゃ視聴者は飽きるに決まってる
    名前 : あ 2018/03/13 02:28
    マーシー出してくれよ! そしてoppai神経衰弱とかしてくれ!
    名前 : ↓ 2018/03/13 01:09
    それってただ単にエロいのがなくなったからだろ?
    名前 : な 2018/03/13 01:04
    志村けんオワコンだよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク