3月3日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」に滝沢カレンさんが出演し「シーズン後はすべて服を捨てる」とポリシーを明かしたとか。
(以下引用)
「服はたくさん持っているか」という質問に滝沢は、「夏服・冬服とも、毎シーズン終わるごとに、親友や欲しい人にあげるか、ボロボロになってしまうので捨てる」と告白するとスタジオは騒然。
どちらのシーズンの服も、1年後に改めて新しい物を買うと言う。
その理由として滝沢は、「新しいものを誰よりも着なければいけない、去年のものを着て買いたいと思わせてはいけない」とモデルとしてのポリシーを語っていたが、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧から「モデルそんなに服捨てるんですか?」と驚かれていた。
(引用元 RBB TODAY)
この話題にネットでは
「すごい!いさぎよい!!」
「モデルだから流行りは大事だもんね」
「捨てるなら下さい!と言いたいところだがサイズが絶対合わない(泣)」
「たった1シーズンでボロボロになるの?」
「ハイブランド以外は、ワンシーズンで着倒すくらい着るんだそう」
「私なんか3年前の服とか平気で着てる」
「物を大事にしないんだね…」
「モデルなので旬のトレンド物を取り入れたいみたいな事言ってたよ。それを言うなら、カズレーザーだって読んだ本は本棚に置かないで捨てる。って言ってたよ。理由は少しでも作家にお金を回したいからだって。それと同じなんじゃない??」
「人によっては叩かれそうな内容だけど、この人はモデルとしての考えがあるみたいだしファッションがすごい好きなんだろうなって思う」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : たしかに 2018/03/08 07:32
おんなじの着てるの見ても、あ、おんなじって思うよね。。
おんなじの着てるの見ても、あ、おんなじって思うよね。。
名前 : あ 2018/03/07 00:11
知人の有名モデルさん、友人に服をバンバンあげてる。一般人は助かるし。同じ事を話していたよ。
知人の有名モデルさん、友人に服をバンバンあげてる。一般人は助かるし。同じ事を話していたよ。
名前 : あ 2018/03/06 23:59
モデルだしいいと思う。 やっぱこの人頭いいよね。
モデルだしいいと思う。 やっぱこの人頭いいよね。
名前 : あ 2018/03/06 23:26
可愛いから許す!
可愛いから許す!