高橋一生が15歳下・森川葵と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
俳優・高橋一生さん(37)と15歳年下の女優・森川葵さん(22)との合鍵自宅デートをFLASHが報じています。

記事によると、高橋さんのマンションを訪れる森川さんの姿を何度も目撃しているとか。


この話題にネットでは

「ショック…」

「やっぱり若い子がいいんだね」

「確実に人気落ちるな」

「芸能人の熱愛報道で初めてショックを受けた」

「やっぱり若い女性が好きなんですね・・・涙」

「森川はA-studioで高橋がゲストの時大ファンといってたな。それで実際に付き合うとかすげえね」

「高橋一生と森川葵ちゃんとか好きand好き 正直めっちゃ萌える」

「オノマチ離婚で復縁か?とか余計な事を言われていたから新しい人見つかって良かったと思う」

「こういう報道見るたびに歳上をしっかり引きとった向井理の株が上がる」

「しかし向井の人気はそこで終わってしまった。福山もな。竹野内も結婚したら終わるだろうな」

「高橋オタ終了」

「オタが暴れそうな案件だなw」

「熱愛報道もビックリだけど高橋一生さんの私服がイメージしてた感じと違くてビックリやああ」

「なにが一番悲しいってあの高橋一生がクソダサいチェーンを腰にぶら下げてることが悲しい」

「一生くんの私服がなかなかの衝撃…」

という声も。



  • 高橋一生の私服画像
  • 高橋一生と森川葵の画像
  • 森川葵のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/26 20:17
    森川葵の顔セブンティーンの頃から苦手だわ
    名前 : あ 2018/02/26 20:13
    高椅一生昔から好きだから複雑 熱愛がとかじゃなくこれで福山の時みたいにファンがアンチになるのかと思うと気が重い
    名前 : あ 2018/02/26 20:10
    強そうな人が好きなのかな
    名前 : あ 2018/02/26 20:07
    まだ、37歳でしょこのての男性はあと二人くらい若い女と付き合って最後にちょっと歳の近い経済的に自立してる女性と最終的に結婚しそう………
    名前 : あ 2018/02/26 19:54
    そもそもこのブサイク男がなぜイケメン扱いなのか理解できない
    名前 : ワロタ 2018/02/26 19:48
    お似合いw
    名前 : ↓ 2018/02/26 19:35
    あったね
    名前 : あ 2018/02/26 19:00
    あれ?森川葵ってつい最近も錦戸と熱愛なかった?
    名前 : まぁ 2018/02/26 18:45
    森川葵ちゃんならいいんじゃない♪
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク