ナイツの塙宣之さん(39)と土屋伸之さん(39)が、2月22日放送のテレ朝「アメトーーク」に出演し、フジ「ダウンタウンなう」の企画で、俳優の坂上忍さん(50)を激怒させていたことを明かしたとか。
(以下引用)
「女性人気ない芸人」として出演したナイツの2人。
女子高生に絶大な人気を誇る同期の「NON STYLE」の石田明(38)と井上裕介(37)に「2人ともテレビに出ている姿が暗い」「皆、メインディッシュになろうとしているのに、2人は塩昆布のスタイル」「もっと楽しそうに仕事を…」とアドバイスを受けた。
すると塙は「『ダウンタウンなう』でダウンタウンさんと酒を飲む企画に出たんですけど…」と切り出し、「普通にお酒を飲んでいたら、坂上さんにキレられた」と告白。
「(放送では)カットされていたんだけど、『なんなんだそのテンション。テレビのテンションじゃない』ってキレられて…」と明かし、土屋が「めちゃくちゃ怖かった」と補足した。
続けて、塙が「漫才協会の師匠たちはすごくほめてくれるのに…」とつぶやき、笑いを誘っていた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「坂上ってまじで偉そうだよな」
「心底嫌な男だなあ。テンションの低さなんてむしろ好き。常に機嫌悪そうな方が不快なんだけど」
「そんな坂上忍が他人のパワハラを批判するんだから笑える」
「坂上忍が切れようがどうしようがマイペースでむしろ坂上を茶化し返すナイツのふたりが好き」
「あんまり明るすぎたらナイツじゃなくなるよ。こういうキャラもいるからお笑い全体が面白くなるんだよ」
「ナイツぐらいのテンションが一番ちょうどいいんだけど」
「バイキング最初の頃の坂上なんかまさにテレビ舐めてたじゃんか。ずいぶん変わったもんだな」
「司会ってよくわからん世界だな。坂上なんて過剰評価もいいとこだろ」
「ダウンタウンなうだったらウエンツとJOYもキレられてたろ。あいつらはカットされなかったからナイツの返しがつまんなかったんだよ」
「てかノンスタイルって女子高生に絶大な人気だったのか」
「いつ坂上が怒ってないか探す方が難しいわ」
「保坂尚輝あたりが坂上にキレて欲しい」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2018/03/11 01:34
坂上最近調子乗ってんな。ダウンタウンなうからこいついなくなってほしいな。煩くて邪魔
坂上最近調子乗ってんな。ダウンタウンなうからこいついなくなってほしいな。煩くて邪魔
名前 : あ 2018/02/23 15:43
坂上、お酒飲んで生放送でてやる気ないとき何度もあったじゃん。
坂上、お酒飲んで生放送でてやる気ないとき何度もあったじゃん。
名前 : あ 2018/02/23 15:15
保阪のほうが坂上より先輩なの?
保阪のほうが坂上より先輩なの?