うの豪華なママ友会ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの神田うのさんが2月22日のインスタグラムで、女優の伊東美咲さん、菅野美穂さんらと写る、豪華なママ友会ショットを公開し、反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

「ママ友親子ランチ会」というコメントを添えて、神田がお披露目したのは、神田と伊東、菅野、そしてモデルの角田ともみが並んだ写真。

ハッシュタグによると、ママ同士で楽しく子育てについて話したり、情報交換をしたりと充実した時間を過ごしたよう。

ファンからは「み〜〜〜んな綺麗」「素敵なママ達」「素敵過ぎて眩しいメンバー」というコメントのほか、「なんて、豪華なメンツ」「番組できそうなくらい豪華ですね」と豪華すぎる顔ぶれに驚く声が上がっている。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「菅野美穂も入っちゃったのかー 女優なのに、庶民派イメージで好感があったのに…なんか残念」

「菅野美穂は意外…なんだかちょっと悲しい気持ち(笑)」

「見栄とプライドの競い合い。和やかな雰囲気を感じないのは自分だけ?」

「菅野ちゃんがパチンコ一味に入っていたことにちょっと残念」

「なんだろ?モヤモヤしちゃうこの写真と思いながら見てたら…例えば、ママ友と写真を撮るのに、肩に手をそっと置いてみたり、普通するかな?と。。。めちゃくちゃ構図考えて時間かけて「頑張って(笑)」撮った1枚なんだな」

「ちょっと、わざとらしい写真ですよ」

「神田うのだけ違和感」

「神田うのってスゲーな。うの一人いるだけで全員悪人に見える」

「心の中で格付けし合ってんだろうな〜w」

「このメンバー、絶対みんな本音で話さないだろ(笑)」

「菅ちゃんは地下鉄とか乗る庶民派のはず。ここのグループは好感度下がるからやめなされ」

「妖怪人間ベラが混じってる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 豪華なママ友ショット画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/24 12:43
    菅野美穂はハワイの胡散臭いマキさんのインスタにも登場するし本当残念
    名前 : あ 2018/02/23 11:26
    このグループには、菅野美穂さんは、入らないで欲しかった 違う 人達と… 神田うのは、駄目だって
    名前 : あ 2018/02/23 05:02
    いやいや伊東美咲メチャメチャ美人だろ
    名前 : あ 2018/02/22 20:32
    こうやってみると一般人とかわらないね。
    スポンサーリンク