ももクロ・百田の吹き替えに賛否

 TOP
スポンサーリンク
映画「アベンジャーズ」シリーズのマーベル最新作「ブラックパンサー」から、日本語吹き替え版で声優を務めるももいろクローバーZ・百田夏菜子さんの演技を収めた本編映像が公開されたのですが、ネットでは賛否の声があがっているとか。

「これはひどい(笑)」

「声優にアイドル起用するのやめて」

「顔と声合わなすぎて草」

「演じてる女優さんが低めなんだからもう少し低めの声の人を使ったらいいのに、、」

「思ったより悪くないやん」

「言われなきゃわからんわ」

「そこまで下手やないけど声合ってなさすぎやろ。こんなかわいい系の声ちゃうやんけ」

「キャラと合ってなさすぎやろ。なんだよこのガキみたいなキンキンのアニメ声は」

「この動画見といて良かったわ。絶対字幕で見よ」

「こういうことやるから吹き替え観なくなるんだよ」

「まあ芸能人を吹き替えで使ったところで見に来るやつ増えるかってのは気になるよな。批判されがちなことやってる割に増えてないなら割に合わん」

「芸能人目当ての直接的な観客増というより、芸能人使うことでメディアに取り上げられて露出が増える効果があるんやで」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • ももクロ・百田の吹き替え動画
  • 井上聡と成宮寛貴の吹き替え動画
  • 篠田麻里子の吹き替え動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/22 00:48
    ももクロ好きだけどこれは止めてほしいわ
    名前 : あ 2018/02/21 20:34
    事務所以外誰も喜ばないやつだ…。 ある意味百田も被害者だと思う。
    名前 : あ 2018/02/21 19:26
    スーパーナチュラルのはじめの方は吹き替えが嫌すぎて字幕で観てたw
    名前 : さ 2018/02/21 18:35
    ももクロは嫌だわ
    名前 : ありがとう下手な芸能人達よ 2018/02/21 17:45
    字幕は苦手だったけどお陰さまで慣れました
    名前 : あ 2018/02/21 17:25
    暗に字幕で観ることを促してくれてるんだろ。親切やんけ
    スポンサーリンク