ギャル曽根の娘が驚きの食生活

 TOP
スポンサーリンク
タレントのギャル曽根さん(32)が、2月15日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演し、2歳になる娘の驚きの食生活を明かしたとか。

(以下引用)

番組内では、曽根が2歳になる娘ついて「(食欲に)拍車がかかってきて」と、非常によく食べると話し始めた。

この食欲は、娘が自身から隠れるようにコーンフレークを一人でこっそり食べ出すほどだといい、曽根も「これちょっといよいよヤバいかなって思った」と、驚きを隠せない様子。

そして、娘が食べる量についても「ちっちゃいおにぎり50個くらい食べて、まだ何も食べてないかのようにうどん食べるし」「不安でしょうがないんですよね、将来が」と、娘の将来について不安を吐露した。

また、曽根が「女子が大食いって可愛かったらいいけど、そうじゃなかったら大変じゃないですか」と自身の考えについて話していると、スタッフが笑い声をあげ、曽根は「何で笑ってるんですか」とツッコミ。

続けて「いま私の顔見て笑いました?」と、スタッフへの追及を緩めずコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードには視聴者のSNSから「さすがギャル曽根ちゃんのこども」「ギャル曽根の娘やべー笑」「遺伝なの?」などの反響が寄せられていた。

(引用元 E-TALENTBANK)

この話題にネットでは

「心配って、、親がそうゆう環境を作ってるのが問題」

「さすがに話を盛りすぎだろ」

「これ見たことあるけどめっちゃちっちゃなおにぎりだから嘘じゃないと思うで」

「親指の爪と同じくらいのサイズらしいけど」

「いくら欲しがるからっておにぎり50個は与えすぎでしょ。親が多少コントロールすることは出来ないのか?」

「こいつの子供ならあり得るかもと思ってしまう」

「嘘だとしても馬鹿だし本当だとしてもそんなに食べさせてるお前が馬鹿」

「そもそもなんで50個も作ったのか」

「そもそも普通の家にはおにぎり50個ないし、50個ある環境やからたべちゃうんやろな」

「いや我慢させろよ何食わしとんねん」

「ギャル曽根の家系って父さんも母さんも異常な大食いらしいし遺伝はあるやろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 他の番組で紹介されたミニおにぎり画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/18 05:10
    本当にミニだよ−w
    名前 : うちの子も 2018/02/18 04:09
    食欲賀半端なくてほんとに悩んでストレスだったけど…最後に小児科に相談したらこの年齢の子は満腹中枢が未発達だから食欲は親がコントロールしなきゃいけないと言われた 欲しいだけ食べさせればぐずらないし楽だけど必死にあやして意識をそらしてたなぁ これはありえない
    名前 : あ 2018/02/17 22:04
    食費はギャル曽根が払ってるんだよね
    名前 : あ 2018/02/17 20:51
    一生涯の食費っていくらになるのかな?結婚した旦那は凄いな
    名前 : あ 2018/02/17 18:13
    前にテレビで映ってたのは、小さな丸い白米だったような…。のりもついてない感じの。
    名前 : あ 2018/02/17 16:23
    トータルにしたら子供用の茶碗大盛りぐらいかな。それより2歳の子がこんなに海苔を食べて大丈夫か
    名前 : 遺伝で健康なら問題はないと思う 2018/02/17 14:55
    ただ不安と言いながら2歳が届く所に食べ物を置いといて盗み食いさせるのは親が悪いな
    名前 : あ 2018/02/17 14:38
    こんな小さくても本当に50個ならすごい。でも作らなきゃ子供は食べないんだから親が与えてるって事だよね。余計なお世話だけどちょっと心配。
    名前 : あ 2018/02/17 14:37
    遺伝ならどうしようもできんでしょ
    スポンサーリンク