宮城舞が結婚&妊娠9ヶ月を報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルの宮城舞さん(29)が2018年2月15日のツイッターとインスタグラムで、一般男性との結婚と妊娠9ヶ月であることを報告しました。

この話題にネットでは

「誰?」

「テラハのダイキのお姉ちゃんだよね?」

「まいぷぅだー ギャル界隈にしか認知されてないよね」

「でき婚か…妊娠9ヶ月まで籍をいれてもらえなかったのね」

「妊娠9ヶ月になるまで入籍しない男と結婚はどうなの」

「宮城舞の妊娠9ヶ月入籍に誰??デキ婚だ!!というわかりやすいヤフコメ付いててもうアレだし。今時デキ婚のがむしろいいだろ!!これだけ不妊だなんだかんだ言われてるんだから!!産める人が産めるうちに産んでくれないと!!」

「モデル業やってて9ヶ月目でバレないもんなのか…?」

「妊娠9か月で発表って、発表できない事情でもあったんだろうかとそこが気になりました」

「産まれる1ヶ月前でようやく決断した男。でき婚でも、愛してたら、わかってすぐに結婚する」

「30までに結婚妊娠したかったのでそれが叶って嬉しいって…デキ婚というよりかは計画的なんだろうけど、なんとなく怖さを感じる…しかし9ヶ月ってことはなんか勘繰ってしまうな…」

「ゴールをそこにしちゃうとこの先が不安だね。思っていた生活と違う、とか言いそう」

「2年以内に離婚するだろうねぇ」

という声も。



  • 宮城舞の画像
  • 宮城舞のツイッター
  • 宮城舞のインスタグラム
  • 芸能人の結婚まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/16 19:14
    昔、雑誌で可愛い子だなぁと思ったけど、パチスロが趣味で 喋りも下品でビックリした。
    名前 : あ 2018/02/16 08:30
    誰?一般の方は勝手にやってよ
    名前 : か 2018/02/15 23:00
    やっぱ順番は守るべきだよね。デキたから結婚するってなんかなぁ
    名前 : あ 2018/02/15 20:50
    授かり婚って言ってないだけいいかな? 都合よく、綺麗に言ったって出来婚なんだからね。「子供が出来たら結婚視ようね」なんて付き合う人なんかいないんだから。
    名前 : ↓ 2018/02/15 17:46
    わかる。自分たちがそうしなければ良いだけさ!
    名前 : あ 2018/02/15 16:37
    どうしてもデキ婚をすごく祝福出来ない自分がいる、、だめだね!おめでとう!
    名前 : ん 2018/02/15 15:54
    ↑みたいに、デキ婚の方がいいだろ!!とは思わないけど、まぁおめでと。なんでか知らないけど、ギリギリでも出産前に籍を入れられて良かったね。
    名前 : 肥満 2018/02/15 15:06
    太ってて生 理不順で妊娠6ヶ月まで気付かなかった人知ってるけど、モデルだから3ヶ月くらいからお腹出てきただろうに…。男も妊娠させたなら腹くくれ!
    名前 : あ 2018/02/15 14:00
    本当誰?笑 一般人やん
    スポンサーリンク