山下智久がテラハ美女とハワイへ

 TOP
スポンサーリンク
山下智久さん(32)がモデルのNikiさん(21)とハワイ旅行する姿を女性セブンがキャッチしたと報じています。

Nikiさんはアメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、2016年恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE」の出演で一躍注目を集めたモデル。

同誌は楽しそうに微笑む2ショット写真も掲載しているとか。


この話題にネットでは

「山PとNikiがハワイ旅行って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 石原さとみじゃないのー??」

「また、微妙な相手だな〜」

「ハーフとか外国人だいすきだね」

「相手の女の子、山Pの好みのタイプって感じ」

「最後の一文が本当かどうかが重要。まだ石原さとみと別れてないなら二股ってことになるからね」

「他の女性と旅行した後に石原さとみさんに会いに行ってたとしたら、アウト」

「山Pチャラすぎでしょ。山Pのプラベートって実際ただのチャラ男」

「ハワイに来るってバレてもいい覚悟なんじゃないの?絶対誰か見てる、見られてもおかしくない場所だからね」

「年齢にがっかりしちゃった。そんなに若い子なのね〜」

「11歳も違う( ゚ ロ゚)」

「モンストのCMで水着になってる人だ!」

「前々から思ってたけど山Pってちょっと女の趣味悪いよね。あびる優とかさ」

という声も。



  • 成田空港の山P画像
  • Nikiの画像1
  • Nikiのインスタグラム
  • Nikiのツイッター
  • Nikiのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/08 21:28
    臭わせさとみよりは全然まし。
    名前 : あ 2018/02/08 06:59
    絶対この1週間の間にヤってるだろうなw
    名前 : あ 2018/02/08 00:13
    石原さとみとは似合わない。こっちの人の方がいい。
    名前 : あ 2018/02/07 22:19
    可愛い
    名前 : あ 2018/02/07 21:46
    女の子のコメント欄、石原さとみには敵わない的なコメントばっかり!みんな石原さとみと山Pは良いんだね!笑
    名前 : な 2018/02/07 20:53
    山ピー チャラ男 ががっり
    名前 : 石原の性格はわからないけど 2018/02/07 19:40
    石原さとみがいるのに他にも女がいるって贅沢にも程があるな
    名前 : こら、本命じゃないな 2018/02/07 19:15
    これといった特徴ない女だ
    名前 : あ 2018/02/07 17:31
    ニキちゃんガイはぁ?
    名前 : あ 2018/02/07 17:24
    石原さとみちゃんがいるのにも関わらず…山P神経が信じられん。
    スポンサーリンク