鈴木亜美が子供の遊ぶ動画で炎上

 TOP

スポンサーリンク
歌手・鈴木亜美さん(35)が2月4日のインスタグラムで、1歳の長男がルンバに乗って遊ぶ動画をアップしたところ、ファンやフォロワーらから「危ない」などと心配する声が上がっているとか。

(以下引用)

鈴木は2016年7月に7歳年下の会社員と結婚。昨年1月12日に第1子男児を出産した。自身は9日に36歳の誕生日を迎える。

鈴木は「あの…邪魔しないであげてくれます? #よく見る光景#バランス大事#そういうバランス#そこで鍛える?」と息子がルンバの上にちょこんとあぐらをかいて座り、ルンバが動き続ける動画をアップ。

いつもこうやって息子がルンバを“動く乗り物”にして遊んでいることを伝えた。

日頃から息子が遊ぶ動画をSNSで公開している鈴木。今回は息子の「バランス」の良さを強調したくて投稿したのかもしれないが、洋服や指が巻き込まれる危険などもあり、“危険な遊び”と指摘する声が上がるのも当然。

コメント欄には「虐待だとは思わないけど転倒とか指巻き込むとかなんかしら危険があると思います」「バランス崩して指挟んだりして怪我する恐れあるので危ないですよ…」「亜美ちゃん、結構危ない遊びをさせること多くて心配します」「ちょっとこれは危ないかもです 転倒したら指や髪の毛巻き込んじゃいます」と心配する声が続々と寄せられている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「親の責任なんだから放っておけ」

「子供が自分で乗ったの??」

「こいつが座らせてそう」

「別にええやん。批判してる奴は子供を心配してるわけじゃなくて、騒ぎたいだけ」

「うるせぇ時代だな。ルンバに乗せることでバランス感覚の優れた人間になるかもしれないだろうが。育児のプロでもないくせに、どうして当たり前のように上から目線で意見するかね」

「どうして落ち目のタレントさんって、すぐ結婚ハイ、妊娠ハイ、お子さんハイになってしまうんでしょうか。嬉しくてみんなに見てほしいのはわかるけど、大人なんだし、影響力のある人なんだから、節度と常識的なインスタをしてくださいね」

「猫が乗ってたら「可愛いー!」って言うんでしょ」

「猫が上がって困ったけど子供はなかったなあ。というか流石に危ないよ」

「インスタにアップするから言われるんだよね。ホームビデオ的な感じで自己満保存しとけばいーのに」

「こーゆー間違った使い方する馬鹿が故障したら喚き散らすんだろーな」

「絶望的な想像力の欠如」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/05 18:32
    微笑ましい動画じゃねーか
    名前 : あ 2018/02/05 13:22
    他人事だから放っておけばいい話ではあるんだけど…根本的に間違ってるよ。掃除道具であって遊具ではないということを教えなきゃダメなんじゃないの?寧ろ乗ってはダメと注意するのが親の務めでは?
    名前 : そう 2018/02/05 12:38
    自分がやらなければいい。 人の家のことだから かわいーですねー でいい。
    名前 : あ 2018/02/05 08:44
    乗ってるのに目を離してるならまだしも横で見てるんならいいじゃん。鈴木亜美嫌いだから叩きたいのはわからんでもないけどさ。
    名前 : な 2018/02/05 08:29
    全く問題ない。親の目の前だし。大袈裟
    名前 : 親だったら 2018/02/05 07:46
    子供が服や指を挟む危険な目に遭う恐れがあるなら普通はやらせないけどな。気づかないからやらせてるわけだけど。
    スポンサーリンク