ネットの言葉に挫けない木村拓哉

 TOP

スポンサーリンク
木村拓哉さんがサンデー毎日のインタビューで「ネット上の言葉には負けたくない」と決意表明をしたとか。

(以下引用)

一昨年のSMAP解散騒動以降、工藤は元SMAPファンに黒幕の1人と決めつけられ、夫の木村とともにネットでバッシングの声が広がっていた。そんな状況に対し、ついに木村が口を開いたという。

「1月16日発売の『サンデー毎日』にて、木村がインタビューに答えています。インタビュアーから『今、負けたくないことは?』と質問されると、『ネットですかね』と回答。ネットの利便性や、文化として表現の場であることは認めながらも『今では強大な力を持っているという状況じゃないですか。ネット上の言葉の“羅列し放題”みたいなことに対しては負けたくないなって思います』と話しています。おそらく木村は、ネットに飛び交う辛辣な意見にも目を通しているのでしょう」(前出・芸能記者)

また、木村は「人生は四苦八苦で七転び八起き」とも話していた。どれだけ批判されようと退かないという、強い決意の表れなのかもしれない。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「エゴサーチしていますということですね分かります」

「へぇ、ネットみてるのね。それより、妻の工藤さんをなんとかしなきゃ」

「おー宣戦布告だな!」

「まぁ確かにね。キムタクにしろ、あゆにしろネットで叩かれすぎだと思う」

「それゃこれだけ言いたい放題言われたら嫌でも耳に入るよね。でもキムタクを応援してる人達はわざわざネットで言わないだけでちゃんと見てるよ。がんばれ!」

「一方的に事実でも無い事まで言われっ放しなのにそれに対して何も反論するなとか?反撃も一切ダメとか?そりゃあ、あんまりだわな…」

「帰れま10見た時、あーこの人20代で時間が止まってるんだなーと思った。外見は年相応に老けたのにね」

「新しい地図「ぐぬぬ…」」

「キムタクくらい大スターでもネットの声とか気になるんだな」

「そういうの言わない方がかっこいいのに」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/05 15:56
    マスコミに撮られる姿は家族仲良しだし、プライベートは充実してて幸せそう。それが全てなのでは??実際に悪事働いた過去あって、それを拡散されてる芸能人よりマシだよ。憶測での批判なんて証拠無いし全ての人間が鵜呑みにしてるわけではないから。
    名前 : あ 2018/02/05 15:48
    キムタクの批判、多く見掛けるのは、演技がいつも俺キムタク、でしゃばり嫁と結婚したのは失敗、スタイル悪い、偉そうとか、そのくらいだよね。あまり大したことないと思うけど。お子さんに関しては優秀とか可愛いとか良いことが多いし。
    名前 : ↓↓ 2018/02/05 02:34
    ポエムww
    名前 : ↓×4 2018/02/04 20:39
    もしかしてファンなの? さぞかし自分を、律して生きてるんだね〜。完全、事務所の戦略ミスなんだろうけど。
    名前 : あ 2018/02/04 19:10
    魔法はいつか解けるものだし、それでも朝はくるんだから謙虚にね
    名前 : 。 2018/02/04 17:51
    言われることしてるのが事実だしなあ。
    名前 : あ 2018/02/04 17:43
    ネットて怖いよねぇあることないこと広まるもんなぁ
    名前 : ↓ 2018/02/04 17:23
    世間は言いたいだけ言ってネットに書き込んどいて気にすんなよってもう無茶苦茶やな。その他人に厳しい目自分の人生に向ける勇気もないくせに
    名前 : も〜。 2018/02/04 16:29
    いちいち言うなよ。めっちゃ気にしてる証拠やん。ほんで、ある程度は言われても仕方ないわな。
    スポンサーリンク