独立&恋愛を認めた小泉今日子

 TOP
スポンサーリンク
女優の小泉今日子さん(51)が所属事務所のバーニングプロダクションから2018年1月31日に独立し、熱愛報道された俳優の豊原功補さん(52)とは恋愛関係であることを認めました。

豊原さんには家族がいるので不倫関係となるわけですが、小泉さんはそれを「恋愛」と表現し、豊原さんの家族や関係者に謝罪しています。


この話題にネットでは

「堂々の不倫宣言、ってこと?すげーなコイズミ」

「キョンキョンすげえな。あっさり不倫認めてら」

「ん?え?豊原功補まだ離婚してないっつー事?なんかサラッと恋愛関係ですって言っちゃってるけど…えー…何それ…」

「キョンキョンのコメント読むと間違いなく「不倫」なのに、ニュース記事では一貫して「恋愛」関係と書いてるのがねぇ。コメント内容はキョンキョンらしくて潔いしかっこいいと素直に思ったけど」

「ふーん。「豊原氏にはご家庭があります」エッ!?」

「色々大丈夫なのかという記事なんだけど、多分小泉今日子は大丈夫なんだろう、知らないけど」

「バーニングこそやめたら干されるんじゃないの?キョンキョンは大丈夫なのかな」

「円満独立だと思う。小泉今日子は60歳定年を意識していてやりたいこともあってこういう流れは以前から言ってた」

「バーニングともなれば不倫を公にしてもお咎め無しで別れることもないのか」

「独立しました。不倫してます。ご家族に迷惑かけてます。意味不明」

「え、で、結局迷惑かけたから、恋愛関係やめますとは一言も書いてないけど、いったいどういう・・・。独立宣言&不倫宣言て事?」

「なんだか意味不明な文書だなぁ。不倫を認めたってことなんだろうけど」

「え!新しいね、開きなおり!?向こうに家庭あるのに」

「不倫関係を認める文書って初めて見たかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2018/02/02 20:23
小泉今日子の不倫がカッコイイみたいにマスコミが言ってるからだよ。その不満の声だろうよ。マスコミの取り上げ方だよ。
名前 : あ 2018/02/02 19:29
小室の引退で不倫報道やりすぎもういらんとか文春叩きしてたくせに、女の不倫ネタには相変わらずゲス不倫とか言ってる奴らwお前らが一番ゲスいからw
名前 : あ 2018/02/02 15:15
人の家庭壊して、奥さんや、子供の身にもなれよ二人とも最低
名前 : あ 2018/02/02 11:57
小泉今日子の独立って、周り構わず好き放題やるってことみたいだね。最低。
名前 : あ 2018/02/02 11:15
今後、芸能事務所は道徳を教育するべき。契約に不倫をしないことも入れておいたらいいんじゃない??
名前 : あ 2018/02/02 11:04
「オススメしないっす。」←ゲス川谷
名前 : あ 2018/02/02 10:54
現時点で、小泉今日子の負け。彼女の黒い部分が見えたと思う。非道だし、小泉今日子は本当の意味で幸せではないと思う。恋愛で浮かれてわからなくなってるんだろうな。子ども含め、周りを不幸にしてる。それこそ真に不幸な女だと思う。
名前 : あ 2018/02/02 10:46
自分を正直に話すって、正義や誠実さではない。別居2年で婚姻破綻理由にできるし、これから奥さんに離婚裁判でも起こすつもりなのかな?でも、旦那が不定行為してるから自爆するよ。小泉今日子、離婚してくれない奥さんに宣戦布告なんだろうか??欲しいものを全て手に入れたいんだろうな。
名前 : あ 2018/02/02 10:44
さすがにこれは引くわ。自分はかっこいい気取りだと思うが、家族からしたらたまったもんじゃないでしょ。公表なんかするな!
名前 : あ 2018/02/02 10:34
頭悪いと思ってしまった。バカ正直。非道でバカ正直は開き直りだよ。相手の家族に迷惑掛けたくないなら、黙るべきだし、まず不倫解消するべきでしょ? 重ねて家族に迷惑掛けてるし頭悪いだけ。残りの人生でしたいことに非道はいらないでしょ。どうせなら正しく生きなさいよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク