お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之さん(39)が1月30日放送のラジオ番組「土屋礼央 レオなるど」に出演し、夫人と結婚前に交わした「太ったら別居、ハゲたら離婚」という約束に苦しんでいる現状を語ったとか。
(以下引用)
土屋は夫人の話を振られ、「恐妻家の話をすると怒られる」と苦笑いしながらも「結婚するときの僕への条件としては『太ったら別居、ハゲたら離婚』。ここから始まってますから」と夫婦間のルールを説明。
「頭髪はどうしようもないので、お医者さんに相談して、いわゆるドーピングしています」と明かした。
ところが「薬を使うと(成分の)女性ホルモンで顔が丸くなってしまって、太ってしまうので別居と離婚の板挟み」と苦境に立たされている土屋。「丁度いいところで薬の量を調整して、歩いてみたりしながら…」と苦慮していることを打ち明けていた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「鬼嫁w」
「ちょっと笑った」
「土屋の女房はめちゃくちゃ、精神的なDVと認定してもいいんじゃなかろか」
「本気にするような約束じゃないけど、結婚して何年も守ろうとしてるのは偉い。奥さんは努力が嬉しいんじゃないの?」
「普通にかわいいジョークだと思うけど、信じて頑張ってるのがかわいい(笑)」
「離婚しても土屋以上の相手に会えるような女性なの?だとしたら逆に凄いけど。土屋以上となると相当だと思うけどね・・」
「ハゲるのは努力してもなかなか防ぐのは難しいね」
「ヤフーニュースに乗っちゃって 怒られてる土屋が目に浮かぶ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : テレビで下ネタ言うのを禁止とか 2018/02/01 06:33
ガラケーのときグラビアアイドルの画像を見た履歴や、女性の共演者を調べた履歴を見られ何回も折られたとか、お酒を家で飲むにも許可が必要でなかなか飲ませてくれないと言ってたな。
ガラケーのときグラビアアイドルの画像を見た履歴や、女性の共演者を調べた履歴を見られ何回も折られたとか、お酒を家で飲むにも許可が必要でなかなか飲ませてくれないと言ってたな。
名前 : あ 2018/02/01 00:19
土屋さんが真面目だから真剣に受け取っちゃってるの可愛いw
土屋さんが真面目だから真剣に受け取っちゃってるの可愛いw