鈴木雅之が20年以上の不倫生活

 TOP
スポンサーリンク
歌手・鈴木雅之さん(61)が40代美魔女と20年以上の二重愛生活をしていると女性自身が報じています。


この話題にネットでは

「えっ?アノ鈴木さんも!!しかも20年以上って!!」

「こんなに不倫してる人が多いのにびっくりする」

「黙認で成立してるならこれ以上無駄に報道しなくていい。色んな形があって、それぞれ成立してるんだから問題ない。どちらかが無理ならとっくに揉めてる」

「やっぱり、「違う 違う そうじゃ そうじゃない」って否定したのかな」

「記事の本文にランナウェイとか書かれてて草 鈴木雅之の不倫いじりっていくらでもネタあるよなぁ」

「ええやん。できる人はどちらも傷つけず愛せる。もちろん理解ある嫁さんが一番偉いのはいうまでもなあ」

「糟糠の妻を捨てない鈴木雅之カッコイイな」

「ほぼみんな不倫してますで良くないかい?」

「どいつもこいつも、、、」

「鈴木さんの場合、変装したいなら逆にサングラスを外すと誰か分からないんじゃないの?」

「美魔女に見えないし40代にも見えない」

「目線入ってるけど口元のシワが40代に見えない。もうちょいいってるのでは」

「糟糠の妻が飾らない普通の生活で、長年の愛人?が高級輸入車=高級外車買い物はルイヴィトン、なだ万で食事、、、余程出来た奥さんで羨ましい限り」

「付き合って20年経つのに付き合いたてみたいなラブラブ感が凄い。これで成り立ってるなら別にいいと思う。ベッキーを皮切りに不倫不倫不倫って不倫スクープばかりだけどそれ以前からスクープされなかった不倫がいっぱいあるんだろうな」

「奥さんが放っておいているならいいんじゃないの? 年下と言っても40代…立派なオバさん。結局離婚しなければ奥さんの勝ち。オバさんの方は今更捨てられても拾う神なし」

「信頼してるスタッフでそれ以上でも以下でもないなら血相変えて逃げる必要ないよね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2018/01/26 01:24
これが美魔女( ; ゜Д゜)
名前 : 、 2018/01/23 17:50
本人も奥さんも愛人も幸せならそれでいい。
名前 : あ、 2018/01/23 15:00
一般人にもいるに決まってるじゃん。私の周りでは5組はいたぞ...今は2組いる。
名前 : あ 2018/01/23 11:12
本当にサングラスしない方が目立たないのにねー
名前 : あ 2018/01/23 09:58
芸能人でこれだけ不倫してる人達がいっぱいいるって事は一般人もいっぱいいるって事だね…てか、この愛人美魔女なのかな?心は綺麗な人じゃないと思う。
名前 : あ 2018/01/23 07:34
この写真の女性は奥さんの方…じゃないよね?40代に見えない…
名前 : あ 2018/01/23 07:05
鈴木さん顔デカすぎてマスクが…
名前 : ↓ 2018/01/23 06:31
女も違うタイプの男とやりたい生き物
名前 : あ 2018/01/23 04:05
こんな事しても芸能界がつまんなくなるだけだぞ。男は金があれば必ず不倫はする。必ず。どんな美人と結婚しても違うタイプの女とやりたい生き物。
スポンサーリンク