槙野と高梨臨インスタで結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の高梨臨さん(29)とサッカー日本代表DF槙野智章さん(30)が2018年1月20日、それぞれのインスタグラムで結婚することをファンに発表しました。

高梨さんと槙野さんは2016年6月、食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで交際がスタートしたとのこと。

この話題にネットでは

「結婚おめでとうございます」

「へぇぇぇーー槙野と高梨臨が!!??へえーー( °_° )びっくり!!」

「高梨臨かぁ!やったねナイスゴール!水沢アリーと付き合っている時は趣味悪いなぁと思ってたけどw」

「アリーからの顔面偏差値違いすぎだろw」

「槙野ってチャラそう」

「こいつは、女好きだよ。今は、幸せだが、五年後どうなるか?不倫、離婚のパターンにならないとら
いいが・・・」

「槙野と結婚か〜(;´Д`)なんだろうこの素直に「おめでとうございます!」と言えない感じわ…(苦笑)」

「どうしてもモデル・芸能人を嫁にしたくて必死なイメージ」

「かつて水沢アリーと噂あったけど、耐えてよかったな。何千倍もマシだろこれ」

「高梨臨結婚少しショックだけどおめでとう槙野頑張れ。シンケンピンクを頼んだよ」

「めっちゃ美人やん。おめでとう」

という声も。



  • 槙野と高梨臨の画像
  • 槙野智章のインスタグラム
  • 高梨臨のインスタグラム
  • 芸能人の結婚まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/20 17:25
    ゴーリキと合コンしてたよね?wそれで破局か?とか言われてたけどおめでとう
    名前 : a 2018/01/20 16:44
    せっかくの遺伝子が
    名前 : 槙野は 2018/01/20 15:25
    潔癖症なのにトイレは素手で掃除するし、後輩にも素手でトイレを掃除させるとやっていて、菌がつくから衛生的にやめた方がいいと医師が言ってたけど、槙野も作るときがあるなら嫁も同じことさせられてるならトイレ素手掃除後の作ったご飯を食べてるってことか。
    名前 : 顔 2018/01/20 15:01
    なんとなく似てる〜(・_・
    名前 : あ 2018/01/20 14:57
    高梨さんって整形だし出しゃばりだし実は痛い人だよ。槙野って痛い女が好きなんだろうね。
    名前 : あ 2018/01/20 14:51
    2人とも明るい印象。一緒に居たら楽しそう。お幸せに。
    名前 : 槙野って人 2018/01/20 14:38
    確かトイレをブラシ使わずに手で掃除する人じゃなかったっけ? 安西ひろことの方が相性いいんじゃね?
    名前 : あ 2018/01/20 14:11
    アメトークの運動神経悪い芸人のドラマで知った。この子。いい子そうだなという印象なので幸せになって欲しいな。 ウィキペディア仕事早すぎて草。
    スポンサーリンク