歌手のDream・Amiさん(29)が1月9日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで ちょっと厄介な独身美女SP」に出演し、「ポップなストーカー」と自称する自身の恋愛観を語ったとか。
(以下引用)
「ポップなストーカーと呼ばれるんですよね」と話すAmiは、交際する男性の条件を問われ、「付き合う条件として、携帯を私に見せられますか?というのは言います。嫌だって言う人は浮気するんだなと思うので」と恋人の携帯を毎日チェックすることを明かした。
続けて「お互いの暗証番号を知っておきたい。LINEも全部見ます。一番近くにいる人の隠し事は全部知りたくないですか?」と監視に力を入れる理由を説明すると、MCの「くりぃむしちゅー」有田哲平(46)は「もし見せるならAmiちゃんに見られる前提の携帯になるわけだから。プライベートがなくなる」と驚いた表情を見せた。
さらにAmiは「SNSからも結構探れるんですよ」と切り出し、「まずはフォローされてる人とフォローしてる人を全員見に行って。どんな人とつながってるんだろうって」とSNSチェックも欠かさないという。
「言葉にしてないけど、SNSにはその人の本質が出ちゃってる」と持論を展開したが、共演陣は誰一人として同意せず、「賛同得られずですね」と苦笑い。有田が「どこがポップだよ」とツッコんでいた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「他人のプライバシー尊重できない人無理」
「やましいことなくても、携帯見られるのは嫌だなぁ」
「Amiみたいな人が逆にいい 携帯なんか秒で見せちゃう」
「独占欲の強い女子高生じゃあるまいし、浮気とかじゃなくても、知らない方が幸せなコトだってあるんだよ。お互いに。29にもなってイタイな」
「恋人や配偶者の携帯チェックするかしないかでその人の本質がわかるの間違いやろ」
「隠れてコソコソ見てる人より潔くていいわ。やましいことなければ見せられるもんね」
「本当にSNSってその人の本質わかると思う。友達とかもこんな人だったんだ…ってガッカリする事ある」
「携帯チェックもその人の本質がわかりますけどw」
「ポップなストーカーって…ストーカーをポップ化するな」
「チェックしたい気持ちは、わかる。でも実行したら信用無くすし逆に不安になる事が、増えるだけでいいこと一つもないよ」
「別にいくら見られても平気だけど、彼氏すら信用できないような奴とは付き合いたいとは思わないな」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : す 2018/01/11 13:30
携帯チェックしてる奴って最低だよな
携帯チェックしてる奴って最低だよな
名前 : ここまでするのは 2018/01/10 22:27
過去に浮気されまくりだったんだろうな
過去に浮気されまくりだったんだろうな