岡田義徳と田畑智子が元日に結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田義徳さん(40)と女優の田畑智子さん(37)が2018年1月1日に結婚したとマスコミ各社へ連名の直筆メッセージを送り、発表しました。

「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが」とあるように、2015年11月5日には田畑さんが岡田さんの自宅マンションから病院に搬送され、当時、大きな話題となりました。

田畑さんは左手首を切っており、警視庁は自殺を図ったとみていましたが、田畑さんの所属事務所は「カボチャを切っていた」と説明。

そのため今回の結婚を「かぼちゃ婚」と指摘する声も。

この話題にネットでは

「おめでとうございます。紆余曲折も実って良かったですね」

「良かったねーなんかすごく嬉しいです」

「かぼちゃ婚」

「元日というのが中年カップルらしいな。クリスマス婚よりも好印象」

「近藤真彦は手首を切った彼女を捨てたけどね」

「田畑智子には幸福になってほしい、おめでとう」

「別れたりくっついたり、離れられない2人なのかな」

「すぐ離婚しそう」

「セレソン共演から6年ってことかぁ。いろいろあったけど大丈夫なんかな。良かったねーって向こう何十年言える関係であってほしい。おめでとうございます!」

「無事にゴールインできて良かったと思います。お幸せに」

という声も。



  • 岡田義徳と田畑智子の画像
  • 岡田義徳のツイッター
  • 芸能人の結婚まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/09 16:51
    別れ際に自殺をしたらヨリが戻ると勘違いする人間が増えそう
    名前 : あ 2018/01/09 15:46
    岡田は昨年9月、女性誌のインタビューに「年齢のこともありますし、僕も男としての責任を取ります」と話していた。←男としての責任とかいう男が嫌い。結婚がそんな理由なんだーってかんじ。。ともちゃんに対してもこの言葉は失礼じゃないか。。
    スポンサーリンク