松田龍平と太田莉菜が離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松田龍平さん(34)と妻の女優・太田莉菜さん(29)が2017年12月28日、離婚したことを所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付し、2人の連名で「この度私たち夫婦は、話し合いを重ね、離婚することになりました」と報告しました。

この話題にネットでは

「松田龍平やっぱ離婚しちゃったかー」

「結局離婚したんかい!」

「一時期別居騒動があった時には、松田龍平がぼくの大切な人です。と奥さんの写真をアップしていたけど、ダメだったのかぁ。。。親権を公表しないってことは、松田龍平のほうに行ったんだろうね。。。」

「これ嫁の方に男いたって話だったよね?今流行りのゲス?」

「この人が奥さんだったのか。知らなかった。どちらも家庭の匂いしないもんな」

「松田龍平離婚か。だって太田さん出産後すぐ仕事復帰してたからな。そこの辺りですれ違いが生じたのでしょう」

「これ、ど〜やら、ゲスっぽいなぁ〜旦那の親に子を預けて不倫はないな…」

「元奥さんの不倫が噂された時、かばうような発言をしたリ、親権を公表しなかったり、一貫して醜聞から元奥さんを守りたいという意志が感じられる」

「子供を姑に預けっぱなしだったと言うのが本当なら親権は松田龍平になるって普通は思うけど仮に裁判になっても不倫が親権を放棄させる理由にはならないらしい。この2人は話し合って決めたようだから外野が余計な詮索しないほうがいいと思う。誰も傷つかない離婚なんてないだろうけどお子さんだけは明るく育って欲しい」

「養育費が発生しないということは松田のほうが養育するってことなんかな。嫁の不倫疑惑が報道されたときも松田がいい感じにフォローしていたからより戻す気があるのかなと思ってたんだけどな」

「松田美由紀が面倒見てると書かれたこともあったからベースは龍平のところなのかもね」

「クリスマス・イブ付近は結婚ラッシュ。それをすぎると大晦日までの間に離婚ラッシュ。元旦になるとまた結婚ラッシュ」

「松田龍平離婚したんだ。これからめたくそモテるだろうな〜」

「フリーになった松田龍平を虎視眈々と狙って結婚まで漕ぎ着けそうな次世代サブカル寄り体当たり演技評価されてる系年上好きっぽい業界モテ強そう女優を予想してみた結果、門脇麦と吉岡里帆の一騎打ちだという勝手な結論が出ました。」

という声も。



  • 松田龍平と太田莉菜の画像
  • 松田龍平のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/28 18:16
    やっぱりなーとしか。同じく瑛太もすぐ離婚しそうと思ってたけど続いてるな。
    名前 : あ 2017/12/28 14:19
    松田龍平モテるやろなー。最近の単なる塩顔俳優にはないものを持ってる。
    名前 : 太田は一人のときには 2017/12/28 13:51
    姑に預けっぱなしで養育費がないなら親権は父親だと思うし、いないときは松田母に預けるから子供は母親が恋しくなる以外はあまり変化はなさそう。
    スポンサーリンク