タレントのIMALUさん(28)と俳優の石田純一さん(63)が12月26日、都内で行われた「電話占いシエロ開運占いトークショー」に参加し、互いの結婚観について意見をぶつけ合ったとか。
(以下引用)
IMALUは「30歳に近づく自分をいろいろと考えた1年」と1年を総括。
「結婚生活はあこがれます」としながらも、「結婚に希望が見えない。世間は不倫、不倫ばかりで…」と石田をチラリ。石田は「結婚は素晴らしいと思いますよ」とフォローした。
IMALUが2歳のときに両親の明石家さんま(62)と大竹しのぶ(60)は離婚。
「2歳のときなので、仲が良い夫婦という映像が頭にない。(結婚観に)影響があるかもしれません」とし、「もう少し夢を見させていただきたい」としばらくは結婚しない考えを明かした。
結婚をさんまや大竹に報告する彼氏は大変そうと話を振られ「親の顔がちらつくのがモテない原因」と苦笑い。「(両親のことを)知らない人ぐらいがいいのかな。外国人とか」と理想の相手に思いを巡らせていた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「モテない原因は多分それだけじゃない」
「親のおかげで仕事やれてるんだから、都合が悪いことまで親のせいにするなよ」
「両親ともモンスター級の芸能人だからな。でも普通の人間の感覚もって育ってるから普通の男ともうまくやっていけるんじゃね」
「意外に義母が大竹しのぶのほうがキツイな」
「親とか関係なしにモテなさそう」
「女受けも男受けもしない顔。性格きつそうだし」
「異父兄がいて、オカンが男をとっかえひっかえ家に入れ、オヤジがあれじゃつらいよな」
「まあ100ぱーさんまの遺産狙いだろうな」
「そりゃ、彼氏からしたら後ろにしのぶ&さんまていう化け物が見え隠れしちゃうんだからしゃーない」
「芸能界に入らなくても食って行けただろうに・・・皆さん色眼鏡で見てるだろうしなあ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2017/12/27 22:18
こいつは何をやりたいの?親のおかげで、テレビに出てるんだろうけど面白くもないし。かわいくもないし。
こいつは何をやりたいの?親のおかげで、テレビに出てるんだろうけど面白くもないし。かわいくもないし。