ますおか岡田11月に離婚していた

 TOP
スポンサーリンク
離婚危機の渦中にあったお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さん(49)と妻でタレント・岡田祐佳さん(45)が2017年11月15日に協議離婚していたことが分かったとか。

長女でタレント・岡田結実さん(17)と長男で俳優・岡田隆之介さん(19)の親権は祐佳さんが持ち、圭右さんが養育費を払うとのこと。

この話題にネットでは

「夫婦の問題だろうけど、妻のほうのワガママが過ぎる印象」

「養育費いる?めっちゃ稼いでると思うけど」

「娘さんが好印象なだけに残念ですわ。 しゃしゃり出たらダメですよ…。奥さんがちやほやされてる訳じゃないんですよ。BLOGのアクセス数が減らんと気付かんのだろうな」

「娘さんの活躍は喜ばしいことなのに、付随して起きた事が何だか悲しいことになり…娘さんが悪い訳ではないのに自分のせいと考えてしまいそうで、お気の毒です。妻には妻の人生があるし、ずっと夫婦で居続けるって難しいですね」

「自分たちが不安定なヤクザ商売をしてる分、子供たちにはカタギの道を歩んで欲しかった岡田、自分が不完全燃焼に終わった分、子供たちに夢を託した嫁。そんな印象」

「奥さん、後々後悔しそうな気がするな。多分奥さんにタレントとしての需要はあまり無いように思う」

「嫁が嫁の才覚で出てくるならいいけど、売れないまま引退したのが、娘と夫を利用した形で今更出てくるってのは感じ悪すぎる」

「ホスト狂い、出たがり、娘をダシにタレント復帰。岡田は別れて正解」

「そもそも何で揉めてんのかわからんけど、だからこそ回復のしようがないのかもしれん」

「なんか悲しいな」

「すでに別居なんだし離婚なんていつでもできるのに、子供の成人まで待てんってことはなんかあるんだろ…。岡田に女がいるのか、嫁に男がいるのか。金じゃないなら男女関係しかないと思うが。。。」

「何か、一方的だけど浮気でもしたんかな」

という声も。



  • 岡田祐佳のブログ
  • 岡田祐佳のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/12/28 21:03
    ありがとう
    名前 : やく 2017/12/28 01:31
    ↓閉じ込めたのも夫、ブランクは埋まらない 冷静な意見でよいと思う(´・_・`)
    名前 : ↓ 2017/12/27 18:29
    芸人に限らず素行の悪い人は表舞台に出てこなくていいわ
    名前 : ね 2017/12/27 17:25
    元も芸人だし、別に出てきたっていいじゃん。
    名前 : あ 2017/12/27 09:55
    娘の養育費だけって言ってた気がする。奥さん悪い話しか聞かないからね
    名前 : あ 2017/12/27 08:54
    娘、稼いでいそうだから養育費は息子の分だけでいいんじゃ?
    名前 : あ 2017/12/27 08:29
    夜な夜な黒人と遊び歩くような嫁とは別れて正解。嫁は養育費貰って使い込みそう。
    名前 : ずいぶん前から 2017/12/27 07:52
    夫婦の仲は終わってたんだと思う。何のために一緒にいるの?ってなったんだと思う。レスだったんだと思う。
    名前 : あ 2017/12/27 07:50
    需要あろうがなかろうが、ずっと仕事したいと言っていた嫁の気持ちを理解せずに家に閉じ込めた夫もあかん。結婚したって嫁には嫁の生き方がある。「今さら出てきても」って言われてるけど閉じ込めたのは夫。ブランクは埋まらない
    名前 : あ 2017/12/27 06:32
    奥さんが目立ちたがり屋すぎるんだよね、ここは。娘がデビューするよりもかなり前に岡田が以前言ってたけど、嫁が朝帰りするとかクラブ通いが頻繁とかネタにしてた。今思えば、あれは小ネタじゃなくて愚痴だったのかも。ひたすら岡田が可哀相。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク