トレエン斎藤デキ婚で来夏パパに

 TOP
スポンサーリンク
2017年12月24日に結婚することが分かったトレンディエンジェルの斎藤司さん(38)が、お相手の女性が妊娠していることをインスタグラムで明かしたとか。

お相手は昨夏に知り合った福岡県出身で20代の元OLでスピード婚となった。

今年2月に結婚秒読みといわれていた30代の看護師と破局した斎藤さんですが、5月には新恋人の存在を明かしていた。

この話題にネットでは

「斎藤さんデキ婚かよw」

「元カノとは踏ん切りがつけられずにいたのに、今回は早いと思ったら、子どもができたからなのねー。おめでとうございます」

「はいはい、デキ婚ね…元彼女さん長年支えてきたのにやりきれない気持ちもあるかもしれないけど、こんな人と結婚しなくて本当に良かったよ!元彼女さんには幸せになってほしい」

「若い女かぁ。なんかショックw」

「ハッシュタグがウザすぎるw」

「あれ?前の人?じゃない人と?? ズルズル付き合ってなかなかイヤな男だね」

「浮気してバレてプロポーズして断られて別れてそのまま浮気相手と入籍」

「浮気の罪滅ぼしに慌ててプロポーズっていういい加減な行動をとる男がまともなプロセスで結婚に至るわけない。当然出来婚だよねw」

「なんかこの男は好かん。誠実さのカケラも感じられない。いい歳してデキ婚ていうのも」

「売れない頃からずっと付き合ってた彼女じゃなくて、その後に付き合った彼女とデキ婚か。結局結婚ってタイミングだね」

「狩野英孝と同じ道を辿りそう」

という声も。



  • トレエン斎藤のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/02 01:35
    前の彼女の時も浮気しまくって今の彼女もその浮気の相手だったわけだし、今の彼女と付き合ってる時も浮気発覚したみたいだしマジでこいつクズ男だよな。それがもっと世間に広まって矢口みたいに仕事なくなればいいのに
    名前 : ↓ 2017/12/25 08:21
    そいつもデキ婚だからな
    名前 : ↓ 2017/12/25 06:33
    市川隼人だっけ?見事に露出減ったよね。
    名前 : あ 2017/12/25 04:18
    俳優でもいたよね。中学からだか付き合ってるとか言ってて結婚するつもりだとか言ってたのにその彼女捨ててタレントだかと結婚してるの。斉藤さんはまた浮気するよ。
    名前 : あ 2017/12/25 02:43
    岡田&宮崎も斎藤もどっちも祝福されてないね、
    名前 : 逆に元カノさんも 2017/12/25 01:05
    こんな自分を大切にしてくれんハゲた人と結婚しなくて正解だったと思いますけど!
    名前 : ↓↓ 2017/12/25 00:26
    斉藤さんが嫌われてるからかと。
    名前 : あ 2017/12/25 00:24
    その歳でデキ婚はないわー
    名前 : あ 2017/12/24 21:09
    長く付き合ったら絶対結婚しなきゃいけないんだろうか。元カノ元カノうるさい人多いね。結婚なんてタイミングでしょ。
    名前 : あ 2017/12/24 20:20
    妻が若くなくなる前に離婚しそうだなw
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク