大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(53)の長男で、靴職人でタレントの花田優一さん(22)が12月19日のブログを更新し、男性向け雑誌「MADURO」で連載が始まったことを報告するとともに、自身の発言に関する報道について「悔しさしかありません」と胸中を吐露したとか。
(以下引用)
花田は「かっこいい男連絡」のタイトルで記事をアップし、「<花田優一の歩む『かっこいい男』の道>今月号のMADUROから連載スタートしております」と報告。
「初回は秋元康さんでした!!」とAKBグループなどを手がける音楽プロデューサーの秋元康氏(59)と対談したことを明かした。
続けて「自分のことを伝えても、皆様の目に写る頃は、親がどうとか、息子としてどうだとか、もっと大切なことを言ったのに、歪まれ、全く違う薄っぺらいものにされ、悔しさしかありません」と吐露。
その上で「この連載や本には自分の本当の想いが載っています。是非読んでみてください」と訴えた。
(引用元 スポーツ報知)
この話題にネットでは
「けど親が有名人じゃなかったら取り上げてもらえないよ」
「この人はテレビに出るべきじゃなかったと思う。若いのに靴職人として頑張っててすごいな、と思っていたのに、テレビで妹と抱き合ったりチュ〜したりするとか言っててだいぶ引いた。タレントになりたいのかな。靴職人としてだけ頑張った方がいいと思う」
「靴職人じゃなくて、タレントじゃん。結局、親の七光りなだけ」
「靴職人というより芸能人だな。きっかけは何でもいいから芸能人になりたかったのかな?そう思ってしまう」
「取り上げられてること自体が恵まれている。スポーツ選手も芸能人もみんなまずマスコミに取り上げてもらうのにどれだけ大変な思いや才能や努力があるか。2世を悪いとは言わないけど、やはり悔しいなんて20年早いと思いますが」
「親はむっつり語らず、息子は四の五の喋る。お互い中和できんのか...」
「靴職人なのに芸能に首突っ込んでる時点で説得力無いだろw」
「新人靴職人をなんでマスコミは取り上げるの?本物の靴職人さんになんか失礼じゃないか?上西小百合並にスルーして欲しい」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : 花田優一 2017/12/19 22:42
自称2年待ちの靴職人
自称2年待ちの靴職人
名前 : あ 2017/12/19 19:50
これからは職人と言うべきではない。本物の職人に失礼だ
これからは職人と言うべきではない。本物の職人に失礼だ
名前 : あ 2017/12/19 18:51
お前は黙って工房で靴作ってればいいんだよ!それが職人だろ!
お前は黙って工房で靴作ってればいいんだよ!それが職人だろ!