嵐・相葉に交際5年以上の彼女発覚

 TOP
スポンサーリンク
嵐・相葉雅紀さん(34)に5年以上交際している彼女がいるとFLASHが報じています。

2人の知人によると、彼女は関西出身で生まれ年は同じ。早生まれなので、学年でいうと一つ上。


この話題にネットでは

「まじかーーー相葉ちゃんもかー」

「まあもう30超えていい歳してんだからいいじゃないの」

「同い年で5年って、素敵やん」

「5年もバレないあたり他のメンバーよりはプロだと思うな」

「恋愛は自由だけど夢ある仕事だからねー やっぱ写真はアウト。なるべく隠してこそプロ」

「嵐もみんないい大人になったもんね。意外に1番早くゴールインするかな?良いパパになりそう」

「記者は相葉母に取材。息子の交際否定せず。相手の父親も交際してることしか知らいない(ニュアンス)って言ってる」

「「交際してることだけしか聞いてない」これもう認めちゃってるじゃん完全に黒だね」

「どうせ結婚できないよ」

「ここ2年で嵐全員熱愛出てる(笑)」

「マンション4億ですと!!きゃー羨ましい」

「相葉ちゃんの実家のお店のTwitter消えてる。なぜ?」

「桂花楼の垢消えたのって「オタクに攻撃されて炎上するのを避けるため」「事務所に消しとけって言われた」「無言の肯定」ぐらいしか理由思いつかん」

という声も。



  • 嵐・相葉FLASHの交際報道画像1
  • 嵐・相葉FLASHの交際報道画像2
  • 嵐・相葉FLASHの交際報道画像3
  • 嵐・相葉FLASHの交際報道画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/18 21:37
    ここらで嵐もひとりぐらい結婚させて存在アピールしといた方がいいんじゃない?ファン以外からは忘れられそうになってるから
    名前 : あ 2017/12/18 14:57
    嵐のデビュー曲は原点にして頂点。そこを超えられないのが嵐の限界だよな。
    名前 : あ 2017/12/18 14:49
    結婚出来ないんだから、違う男 探した方が良い
    名前 : やっぱあれだね 2017/12/18 13:40
    相葉ちゃんはムチッとした女性が好きなんだね。
    名前 : ジャニーズの中でも 2017/12/18 13:30
    特に結婚させてもらえないのは嵐。さすがに34の女性だからわかっててだろうけど。
    名前 : あ 2017/12/18 13:05
    嵐ってデビュー曲と花より男子以外イメージが無い 曲もオタク以外ほぼ知らないし、ジャニーズは国民的アイドルって嘘ぶかないでほしい 名前こそ知ってるが好きなのはオタだけでは?
    名前 : あ 2017/12/18 12:47
    ただのペットシッターさんの可能性。
    名前 : あ 2017/12/18 12:05
    女性の方も別に結婚したいと思ってないのかもね。そういう人増えてるし
    名前 : あ 2017/12/18 11:55
    仮に全員既婚でアイドルですっていうのも考えものやな。35歳くらいで解散させたら良いと思うわ。
    名前 : あ 2017/12/18 11:40
    いくら夢を売る商売とは言え、ジャニーズのタレントも30代になればみんな結婚させてあげればいいのにね。別にファンも離れないだろうし、もしそれでファンを辞めるようならホントのファンじゃないわ。相手を攻撃するとか最低なこともせず、自分が応援してる人の言動は全て受け止めるくらいの度量は持ってないと。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク