本田翼ばっさりでショート復活

 TOP

スポンサーリンク
モデルで女優の本田翼さんが12月16日のインスタグラムで、ショートカットにイメチェンしたことを報告したとか。

(以下引用)

最近は耳下まであるボブヘアが定着していた本田。今回は結べるほどの長さまで伸びていた髪をばっさりカットしてショートヘアにしたことを報告。

前髪は目にかかるほどの長さで、全体的にラフな雰囲気に仕上がっており、「なんということでしょう あんなに首元に溜まってた髪がこんなにすっきりと生まれ変わりました。匠の技ですね」と人気を博したリフォーム番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」(テレビ朝日系)を思わせるフレーズでつづっている。

ショートカット美女の代表格であり、男女ともに絶大な支持を集める本田のショートヘア。ファンからは「やっぱりばっさーのショートは神!」「ずっとこれが見たかった!」「めちゃめちゃ可愛いのにイケメン…」「私も真似して髪切ります」など続々と反響が寄せられている。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「めっちゃ可愛い!!」

「病的なかわいさがあるな」

「似合うね。いいなー」

「可愛い上に話しやすそうなイメージ」

「元に戻る」

「めちゃくちゃかわいいんだろうけど見慣れた感」

「この子がロングからショートに変える回のノンノ読んでたけど、ただのすごく綺麗な子から特別な綺麗な子に変わったなって衝撃受けたのよく覚えてる!」

「また男でも変えたのかな」

「目の下の膨らみが気になる」

「黒髪だったらデスノートのL」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 本田翼ショート復活インスタ画像
  • 本田翼のセミロング時代画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/17 20:32
    この子はショートの方がいい
    名前 : あ 2017/12/17 17:09
    ロング時代エビちゃんっぽい。可愛い
    名前 : あ 2017/12/17 15:19
    セミロングだと無個性になっちゃうね
    スポンサーリンク