太川陽介の妻に不倫疑惑と文春

 TOP
スポンサーリンク
太川陽介さん(58)の妻・藤吉久美子さん(56)が不倫していたと週刊文春が報じています。

藤吉さんは50代後半の大阪・朝日放送プロデューサーと2人きりでホテルの同室に宿泊、また都内でも逢瀬を重ねていたとか。


この話題にネットでは

「えーショック!! この奥さん好きだったのに」

「どうしても路線バスと絡めたかった文春」

「絶対認めないだろうけど、しないなら朝まで部屋にいる必要ないよね、、」

「確実にやってるが否定するのが当たり前の事。真面目そうな太川陽介が可哀想だ」

「奥さんも良い女優さんで妻としても評価されてたのに本当なら女を下げたね」

「やっぱりなぁ。ルイルイはすっかりオッサンになっちゃったけど藤吉久美子はまだ女を捨てていない感じがしてた」

「56で不倫…」

「藤吉久美子って色気あるよね」

「バツイチだもんね。元梨園の妻。きっとこの人モテるんだよ。太川陽介どうするんだろ?息子さんいるよね?」

「昔この夫婦の密着で太川さんかなり自分勝手な振る舞いで奥さんに捨てられるんじゃ?って思った記憶が。確か奥さんは食事するにも許可制?(太川さんのOK出てから)とか太川さんが話したい時は夜も付き合わすけど、映画観た後は一人になりたいから奥さんに早く寝るよう指示するとか...。誰か覚えてる人居ないかな?奥さんも嫌なら別れてから次行けば良かったのにね」

「太川さん 超超亭主関白だからTVで見たけど あれでよく夫婦やっていると思ったもんだよ。まあ 離婚でいいと思う」

「旦那が忙しすぎると奥さんはそうなるのかな?」

「相手が若いと思ったらルイルイと変わらない年齢。男としてこれは屈辱的じゃない?」

「世の中こんなに不倫してる人がいるのかと思うと、なんか悲しい(TT) 」

「なんか写真どっちもおばさん感すごいね」

「あらら。そんなイメージなかったから ちょっと意外」

という声も。



  • 仮装した藤吉とA氏の画像
  • 藤吉とA氏の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/14 15:00
    お婆さん
    名前 : あ 2017/12/14 11:33
    藤吉久美子って、今、凄く太ってるけどそんな身体でよく不倫できるな、と思う。その勇気は尊敬に値する。
    名前 : あ 2017/12/14 10:31
    仕事貰うための枕だったりして
    名前 : でもきっと 2017/12/14 00:25
    ながねん、レスだったんだと思う。やっぱり女って、女性として見て欲しいって思うし、求めて欲しいと思うんじゃないかな?
    名前 : あ 2017/12/13 21:59
    好きだったのになー温泉へ行こう
    名前 : あ 2017/12/13 20:07
    びっくり
    スポンサーリンク