有村架純が「意味深インスタ」削除

 TOP
スポンサーリンク
12月7日発売の週刊新潮が、NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める有村架純さんと元恋人とされるHey!Say!JUMP・岡本圭人さんとの共演について報じており、それによると有村さんは10月にインスタグラムで意味深な投稿を行っていたとか。

(以下引用)

「彼女は『何年か分の心が、動いた気がして。(略)なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです』というやや病み気味の文章を投稿。その内容に所属事務所からストップがかかり、削除されたそうです。同誌の取材によると、ちょうどその時期に紅組司会への起用が決まったとのことでした」(芸能記者)

有村といえば過去に岡本との親密写真が週刊誌に掲載されたこともあった。それだけに今回、JUMPが紅白初出場を果たしたことで元恋人と共演する形となり、色々と思うところがあるのかもしれない。

さらにこのほかにも最近、削除されたインスタ投稿があったという。

「11月下旬、有村は黒いタンクトップの自撮り画像を『気持ちはもう12月です。大きなことにも気付けた一ヶ月でした』というコメントを添えて投稿するも、なぜかしばらくしてから削除されました。その有村はCMやドラマ撮影でいま最も多忙な女優ですし、紅白の大舞台というプレッシャーも加わり、心のバランスが不安定になっているのかもしれません」(前出・芸能記者)

そんな有村のインスタには一部ファンから「大丈夫かな?」「精神的に参っているのかも」という心配の声も届いている。体調に気を付けて、無事に乗り切ってほしい。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「なんで削除したんだろう。コメントも画像も特に問題あるとは思わないけど。。」

「少し休んだらいいよ」

「疲れとるんやわ」

「朝ドラやって紅白司会。忙し過ぎて病んでそう」

「病むならインスタやめろ。あれは精神的に健康なやつがやるもんだよ」

「インスタに意味深な文章と景色載せる人苦手」

「有村架純の黒歴史やね」

「遠回しに言うくらいだったら最初から言わなきゃいいのにって思う。有村架純に限らず」

「でもたまに気持ちを吐き出したくなる気持ち分かるよ。まわりにこぼしたら週刊誌に書かれそうだもんね。(芸能関係者)とか言って」

「絶対元カレ引きずってないと思うw」

「女が過去なんて引っ張るわけがないから過労で疲れてるんだろ」

「こういうのは大抵、全く無関係の投稿だけど誤解を招くから削除することにしたってパターンだね。大変だね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 有村架純のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/12 22:01
    ちょっとめんどくさそうな匂い。
    名前 : あ 2017/12/12 16:46
    元カレの事は関係ないでしょ。休みも無さそうだし精神的に色々あったんだと思うわ。疲れも相当たまってるだろうし来年は休めると良いね
    名前 : あ 2017/12/12 16:31
    無い無い。あの写メは有村側が流失させたものだと芸能界の人(無名だけど)から聞いたことある
    スポンサーリンク