野村沙知代さんが死去

 TOP
スポンサーリンク
プロ野球の元監督・野村克也氏の夫人でタレントの野村沙知代さんが亡くなったことが12月8日分かりました。

(以下引用)

85歳だった。

沙知代さんは福島県出身で、克也氏とは1978年に結婚。二人の間の第一子・克則氏もプロ野球選手に育てた。

沙知代さんは克也氏と結婚前から野球場に姿を現すなど、積極的な外交術を展開。

タレントとなってからも、「サッチー」と呼ばれ、毒舌風の語り口で存在感を示してきた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「最近見ないと思っていたら。ご冥福をお祈りします。」

「さっきフジで意識不明の重体って速報したばかりなのに…」

「じゃあ急に悪くなったのかな」

「ノムさんは大丈夫かな?」

「もうこの辺の有名人が寿命で死ぬ時代か」

「ノムさんも、刺激がなくなって、一気にボケそう」

「テレビに出てた頃は「なんだこのババア」と思ってたが、亡くなるとやはりしんみりとしてしまうな。ご冥福をお祈りします」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 1番いい 2017/12/09 14:08
    ずっと寝たきり延命治療よりもスパッと逝きたいね。
    名前 : あ 2017/12/08 19:42
    85歳か… ご冥福をお祈りします
    名前 : あ 2017/12/08 19:32
    すごく失礼だけど、殺しても死ななそうな人だと思ってた
    名前 : あ 2017/12/08 18:49
    元気な姿をテレビで見たかったな。御冥福をお祈りいたします。
    スポンサーリンク