米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいさんが11月24日のインスタグラムで、1歳9カ月になった長男の足元の写真をアップし、すでに足のサイズが16センチあることも明かしたところ、ネットでは驚き声があがっています。
(以下引用)
里田は靴を履いた長男の足元の写真をアップ。「新しいサイズに〜。子供の足はすぐに大きくなりますね」と、サイズが大きくなり、新しい靴を購入したことを明かした。
長男はブルーの靴にブルーのズボンを履いているが、その足はしっかり太く、新しくしたという靴もかなりピチピチ。マジックテープ状の靴だが、若干マジックテープも長さに余裕がないように見える。
通常、2歳までならば靴の大きさは12〜14センチと言われており、まだ2歳になっていないにも関わらず、16センチという大きさはかなりの大きさ。
フォロワーからは「えーっ!16センチ!同じ頃に生まれた娘はまだ12センチ」「うちの姫は1月生まれで13センチ未満」「もう16センチ?さすがマー君ジュニア」「うちの子は3歳半で16センチ」など、その大きさに驚きの声が上がっていた。
(引用元 デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「これは大きくなりそうだ!野球選手じゃなくても、きっと凄いアスリートになりそうだ!」
「やっぱ遺伝ってすごいね〜」
「でかすぎて笑う」
「まだ一歳なんだ。私のなかではもう幼稚園ぐらいかという感覚だった」
「たくましく育ちそう」
「逆に里田まいから見たら、普通の赤ちゃん小さくてびっくりするんだろうね」
「たしか、足が大きいとでっかく成長するんだよね」
「うちの姫ってところにイラッときた」
「将来が楽しみですね〜」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2017/11/26 07:55
あとベビたんもね。チビは百歩譲って許せるけど。ギャン泣きも苦手だ。一度も使ったことない。
あとベビたんもね。チビは百歩譲って許せるけど。ギャン泣きも苦手だ。一度も使ったことない。
名前 : あ 2017/11/26 02:53
自分の子供を王子、姫呼びするやつ恥ずかしくないのか?
自分の子供を王子、姫呼びするやつ恥ずかしくないのか?
名前 : ↑ 2017/11/25 22:07
うちの姫のくだりがうけた
うちの姫のくだりがうけた