優樹菜の娘がヤンキー座りで話題

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの木下優樹菜さん(29)が、11月21日のインスタグラムに娘2人との家族写真を公開したところ、長女(5歳)のヤンキー座りが「ママを受け継いでいる」とネットで話題になっているとか。

(以下引用)

木下さんはオレンジのコートにミニスカート、すらっと伸びた足に黒のブーツを履いたモデルらしいファッションで、娘たちも、チェック柄のパンツにジャケットという、いかにも「インスタ映え」する1枚だ。

フォロワーからは、「mamaがお洒落なら子供もお洒落で素敵すぎる」「絵になる画」「ほんと何もかもおしゃれ」と、木下さん親子のファッションを褒める声があがる一方、注目が集まったのは、長女、莉々菜(りりな)ちゃん(5歳)の座り方だ。

莉々菜ちゃんは、脚を開き腰を落として座る、いわゆる「ヤンキー座り」をしている。少し遠くを見ながらジュースを飲むという堂に入った座り方に、フォロワーからは、

「りーちゃんのポーズ」
「りりなちゃん、座り方がヤンキー(笑)」
「座り方がもうかっこいい姉さんですね」

など、驚く声が相次いだ。

木下さんはこれまでテレビなどで「ヤンキー時代」のエピソードをたびたび披露してきた。

「ゆきなも中ボーの時やってたろ?」
「りりなちゃんゆっきーなのヤンキーさ受け継いでる」
「りりなちゃん、優樹菜さんと似てますね!」
「りりもんの座り方って遺伝ですか」

と、母親らしく育っている、という意見も多くある。

(引用元 J-CASTニュース)

この話題にネットでは

「喜ぶことではない。とても育ちが良さそうには見えない」

「蛙の子は蛙」

「好きなママタレ一位なんだけど、誰がどういった基準で選んでるのかが謎(・・;)」

「この人と藤本が、若い世代が憧れる夫婦というのは本当なの?」

「ヤンキー座りができない若い子が増えてるのに、すごく綺麗なヤンキー座りね」

「将来が心配」

「親の背中を見て育つものね。りりなちゃん、君は悪くない」

「まぁこの座り方は幼稚園でもやるからね…」

「ユキナ自分のことしか見えてないから、こんな写真載っけるんだべ。自分の写り良ければよし」

「煙草ふかしてる感じも出てる笑」

「言葉遣いも母親似になるんだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 優樹菜の長女のヤンキー座り画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/23 13:47
    キーキーワーワー言って子育てよりこれくらいが微笑ましく感じます。
    名前 : 、 2017/11/23 13:22
    子供可愛くないよね
    名前 : あ 2017/11/23 04:11
    元ヤンで同じ雑誌で出会い親友になった木下優樹菜と佐々木希。今も変わらず良くない口調でお下品な優樹菜と、事務に品良くさせられてたのが、本当に理解し身に付いたのぞみん。同じヤンチャでも、地頭が違ったのかも。こうまで差が出るとは。のぞみんの事務所が優樹菜と仲良しアピール控えるようにさせてるのは納得だな。
    名前 : あ 2017/11/22 22:55
    神田うののとこと比べたらこっちの親子の方が自然でいいと思う。
    名前 : あ 2017/11/22 22:33
    母親が今も普通にヤンキー座りしてるんだろうね
    名前 : あ 2017/11/22 22:25
    ↓りりなちゃんが反面教師に出来る頭を持っているかいないかで決まるよね。ふじもんが、子供に悪影響ありそうな優樹菜の悪い言葉使いや態度を叱っているみたいだし、優樹菜自身も悪い口調は気を付けているって言ってなかった?大丈夫なんじゃないかな?
    名前 : 性格は 2017/11/22 22:18
    両親から遺伝しなくて友達などで決まるとやってたけど、大きくなってからの友達もヤンキーだろうから、言葉遣いも全て母親と変わらないだろうな。
    名前 : あ 2017/11/22 22:14
    この人の子供なんだから上品に育つわけが無いよね。もう少し大きくなって友達の事みて治していけるといいね。
    スポンサーリンク