MALIA.が元J選手と4度目の結婚

 TOP
スポンサーリンク
モデルのMALIA.さん(34)が2017年11月22日、ブログを更新し、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人さん(24)との結婚を発表した。

MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが2004年に離婚し、翌年、総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚した。

同年に次男を出産し、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。15年に佐藤選手と結婚したが、今年3月に離婚している。

この話題にネットでは

「みなさん思ってるだろうけど、4度目も失敗すると思います。1度は失敗することもあるだろうけど、3度失敗って、結婚に向いてないと思う」

「もはや趣味の域。相手の家族もよく認めたと思う」

「旦那さん、24歳なら初婚?24歳で10歳年上、しかもバツ3子ありの女性の結婚って・・・」

「えっ、この間、シングルマザーの子育てとかでテレビ出てたばかりじゃない。放送日過ぎるの待ってたのかな」

「Jリーガーの皆さんもこの方のどこがいいんでしょ」

「子供たち四人もパパ変わって可哀想」

「24歳だとまだまだ世間知らずな年頃なのじゃないの?子供たちを含めて生活するのは大変かも」

「ここまで来ると、たいしたもんだと思ってしまう。結婚、離婚ってホント紙切れ一枚だなぁと実感」

「離婚長者になりそう」

「てかどんだけJリーガー好きやねん」

「MALIAがまた再婚した。元Jリーガー。すげぇや」

「5度目も期待出来そうな気がする」

「趣味:結婚。特技:離婚」

という声も。



  • MALIA.のブログ記事
  • MALIA.のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 離婚して間もないのに 2017/11/22 17:47
    結婚するのが早いのはデキ婚の感じがするな
    名前 : な 2017/11/22 17:12
    え、3月に離婚してもう・・・
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク