吉木りさ&和田正人が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の和田正人さん(38)と女優の吉木りささん(30)が“いい夫婦の日”の2017年11月22日に結婚したことを両方の所属事務所が連名で発表した。

2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「和田さん知らないな」

「感謝祭で走ってなかった??」

「駅伝だかマラソンの元選手だっけか」

「箱根ランナーでアキバレッド」

「和田君の写真がバンタム級のボクサーにしか見えない」

「しかし和田さんが38とはびっくり!もっと若いと思ってた!」

「女優って肩書きなのか… というかもう30だったのか… 」

「なんかお似合いだと思う」

「おめでとう。発覚してから1年以上経ったから心配していたが無事ゴールインですね」

という声も。



  • 吉木りさのブログ記事
  • 和田正人のブログ記事
  • 吉木りさのツイッター
  • 和田正人のツイッター
  • 吉木りさのインスタグラム
  • 和田正人のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/23 04:20
    ごちそうさんで、め以子の幼馴染役、げんちゃんの和田さんか〜!おめでたいなあ!和田さん楽しい人みたいだし、俳優としても演技上手いし、好きだな。もっと知名度が上がって欲しい。
    名前 : うん 2017/11/22 20:30
    とても羨ましい! おめでとうございます!
    名前 : あ 2017/11/22 18:45
    校閲に出てた人だ!
    名前 : 和田正人 2017/11/22 17:38
    朝ドラのごちそうさんや今は陸王に出てたっけ
    名前 : おめでとう 2017/11/22 15:38
    吉木りさって、テレビだと老けて見えるよね。
    名前 : あ 2017/11/22 13:29
    吉木りさ久しぶりに見た
    名前 : さ 2017/11/22 13:05
    なお虎のじょうけいの人だ
    スポンサーリンク