武井咲の第一子は女の子!?

 TOP
スポンサーリンク
武井咲さんが「グッチの女の子用ベビー服」を買ったとフライデーが報じています。

(以下引用)

「あ、この服かわいい〜! これもちょっと着せてみたいなぁ」

赤いコートに身を包み、何やら嬉々として声を上げる美女。冷え込みが日に日に厳しくなってきた11月上旬、新宿の大手百貨店・伊勢丹に現れたのは、女優の武井咲(23)だ。

(中略)

この日、彼女は母親と思しき女性と一緒に伊勢丹へ。案内役のスタッフとベビー服売り場を回っていた。フロアに陳列された商品を見る表情は、真剣そのもの。スタッフの説明にも熱心に耳を傾けていた。

何より注目なのは、武井が探し回っていたのが、ことごとく女の子用の服だったこと。どうやら、TAKAHIROとの待望の第一子は、女児のようだ。

フロア内を右へ左へと目を移しながら彼女が向かったのは、『フェンディ』や『ドルチェ&ガッバーナ』など、海外ブランドのベビー用品コーナー。そこで『グッチ』の乳幼児向け服のセットをお買い上げしていた。

店内ではすっかり優しいママの顔を見せていた武井。来年春、無事出産することを祈るばかりだ。

11月17日発売のFRIDAY最新号では、新宿伊勢丹での武井の姿を掲載している。また、FRIDAYデジタルでは、動画で買い物の様子を伝えている。

(引用元 フライデー)

この話題にネットでは

「イオンで買わないの?」

「怖いな〜。武井咲が買った赤ちゃんのグッズで性別わかるとか」

「グッチのベビー服ってのがあるのか。いくらするんかの」

「ベビー服にGUCCI!笑 一般人と感覚がかけ離れすぎてる。イオンのCMで出るけど、行くことはないんだろうな」

「5ヶ月って、まだまだ女の子と思ってたら男の子だったってことありますよね。。買いに行く方も記事にする方もどうかと。。」

「誰かへの出産祝いとかじゃないの?5ヶ月だったら性別まだ確定できないじゃん。特に女の子は」

「少し前は女の子と思ってたら男の子ってのはあったけど、最近は3Dでしっかり確認できるからあんまり間違わなくなってるみたいですね」

「余計なお世話だと思うけど、芸能人とかが赤ちゃんの為にブランド服買ってたりするのを見るとすぐサイズアウトするのに勿体無いな〜と思ってしまう」

という声も。



  • 引用元:フライデー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/18 09:18
    女の子の服のが可愛いからどうしても女の子の服に目がいっちゃうってのもあるしね
    名前 : あ 2017/11/18 00:41
    ↓確かに。性別わからなくてもリサーチするの楽しいからね。お買い上げなら誰かにお祝いじゃないかな?それにしても、動画もあるとか怖いんだけど。
    名前 : あ 2017/11/17 19:49
    性別まだ分からない時期じゃないの?てか普通に自分に子供出来たら女か男か分からない状態でも楽しくてついつい子供服見に行くでしょ…女決定とか勝手に言われて可哀想
    名前 : あ 2017/11/17 18:01
    この2人の子供なら女の子だと相当かわいーだろうな!
    名前 : あ 2017/11/17 17:46
    普通に誰かの出産祝いとかだと思う。
    スポンサーリンク