スマホからガラケーに変えた東出

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さんが11月15日に放送された日テレ「PON!」にVTR出演し、スマホからガラケーに変えたと告白したとか。

(以下引用)

同番組のインタビューに訪れたお笑い芸人・永野から、テレビ初告白のエピソードを求められると、「最近、携帯電話をスマホからガラケーに変えた」と明かした東出。

「珍しい」などとスタジオから驚きの声が上がり、理由については「スマホは億劫だなと思っちゃって」と答えた。

(中略)

また、東出は永野から「何考えてるかわからない」と言われると「何も考えてない」と即答したり、「テレビで笑ってる9割は作り笑い」とジョーク交じりで話すなど、終始マイペースな雰囲気で場を和ませていた。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「古風な感じがいい」

「いいんじゃないの? でタブレット持ってたりするんだよ」

「今もガラケーを使ってるけど、ガラケーがいいんやなくて、スマホがイヤなだけなんよね」

「スマホってその場で調べものしたいって思う時くらいかな。ガラケーで十分ですわ」

「必要がないならスマホは無駄、と言うのは事実。本当に必要な人だけスマホにすれば良い」

「スマホでもガラケーでもどっちでも良いけど、「ガラケー(笑)」みたいに馬鹿にされるのが嫌なんだよ…」

「私もそうしようと思ったけど、今って全然可愛いガラケーないんだよね。」

「最近こういうガラケーに乗り替える人を持ち上げる傾向があるが、「ガラケーだけ」なのかが知りたい。Mac Book AirとかiPadとか使ってんじゃね?」

「私もガラケーに戻したいけど実際不便だろうな」

「ソーシャルメディアから切り離された身には憧れるんだけど実際料理とか気になることがあったらまずググるし本当スマホやネット環境なしではもうやっていけないわ…」

「東出さんは前々から深夜ラジオ好きだとか落語が好きだとかで気になっていたのだけれど、スマホからガラケーに変えたというネットニュースをたまたま見て、ああ…ってなってる」

「剣道やってたし、古風なのかな」

「ガラケーかガラホか、それが問題だ!」

「テレビに映る9割が作り笑いだとか、最近スマホからガラケーに変えたとか言ってる東出くん本当に変な人で好きだわ」

「杏が徹子の部屋で言ってたけど、子どもが産まれた時「きちんとした格好で迎えてあげたい」って病院にスーツ着てきたらしい」

「この夫婦はなんか昭和って感じがする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/17 22:48
    どういう料金設定なんだろ
    名前 : あ 2017/11/17 13:58
    何かわかる。よく電話連絡する人を、番号登録しておけば、ボタン1つで素早く確実に番号発信出来るのはガラケー。子供が小さい時は片手で出来たし、小さいし、確かに楽だった。
    名前 : あ 2017/11/17 12:46
    何か色々と変わってるけど面白い人だよね。
    名前 : ま 2017/11/17 09:52
    杏ちゃん東出くんはいい夫婦だなぁ〜。 ねりたいと思える。 んまぁ一番憧れるのは藤井隆乙葉夫妻だけど。
    名前 : あ 2017/11/17 08:26
    ガラケーでもネット使うなら割高。
    スポンサーリンク