実写「銀魂」続編が決定で来夏公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小栗旬さんが主演する映画「銀魂」のパート2が製作されることが決まったことが分かりました。

(以下引用)

16日、小栗と福田雄一監督(49)が第1作のブルーレイ&DVD発売記念トークショーを行い発表した。

公開は来年夏予定で「銀魂パート2」と仮題の段階だが、福田監督は「夏から脚本を書けと言われていたけれど、なかなか書けなくて、ようやく満足のできるものができた」と自信ありげ。

「なるべく出番が少ない方がいいな。主役は僕じゃないかも」という小栗の淡い期待を、「もう、けっこう出ちゃっています」と一蹴した。

主人公の坂田銀時を演じる小栗にとっては銀髪が大敵だったようで、「(傷みで)どんどん切れていくので、このまま地毛では無理となった」と苦い思い出を吐露。

さらに、「銀髪にすると、その後ほぼ切らなきゃいけなくなる。来年は長めの髪で勝負していこうと思ったのに、プランが変わってしまった。銀髪だけは本当にしたくない」とこぼした。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「まさかの続編ww」

「あれ染めてたのか」

「小栗さんは地毛を痛めながら染め。ハシカンはオレンジに染めて黒髪のヅラを被って学校に通っていたそうな。でも新八はヅラだったというw」

「どの編やるの。それによる」

「原作たくさんあるから釣りバカみたいにいくらでもつくれるからなあ」

「まさかねぇ今年は銀魂が今のところ邦画実写一位だもんな…」

「原作も終わりそうだし3までやるだろうな」

「千年ちゃんは何だかんだ生き残っていきそうだな」

「大ヒットが約束された実写は気が楽でいいな。出たい俳優女優もたくさんいるだろうし大手事務所の残キャラ争奪戦になりそうだな」

「やっぱりアタリだったんだなぁ」

「一方、ジョジョは…」

という声も。



  • 引用元:ハム速


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/17 13:52
    ↓あと鳳仙。吉原篇好きだけど新選組でないもんなー。まぁ一作目みたいに無理やり出番作れるだろうけど。
    名前 : あ 2017/11/17 13:24
    吉原編なら神威と阿伏兎か・・・あと月詠。
    名前 : この際主人公を 2017/11/17 01:59
    小栗じゃない別人に変更とかが一番おもしろいかもな
    名前 : 原作の長編だったら 2017/11/17 01:10
    吉原編??
    名前 : ↓ 2017/11/17 00:24
    うん。坂本出て欲しい!けど坂本のイメージに近い人って誰だろうか?
    名前 : あ 2017/11/16 22:40
    坂本出るといーな!
    名前 : あ 2017/11/16 22:04
    菅田将暉もあの髪型にしろよ
    スポンサーリンク