レコ大は乃木坂46で決定と文春

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春が「早くも決定!?レコ大は乃木坂46で新人賞は超無名」と見出しで報じています。

この話題にネットでは

「買ったのか」

「買収大賞だろw」

「ひどいなあ」

「1億円振り込んだか」

「あれソニーはレコ大獲れないんじゃなかったけ?」

「三代目がやらかしたお陰で去年は西野カナが取ったしソニーでも取れるようになった」

「番組中のCMで大体分かる」

「去年は西野カナだよな。二年連続でソニーなんてあるかな?」

「買収問題が尾を引きEXILE軍団やバーニング除外せざるを得ない。それで去年は今まで散々冷遇してきたソニーの西野カナ。いかにも「ガチンコですよ」演出。だから今年もソニーの可能性大アリだな」

「まぁなんとなくだが、16年西野カナ→17年乃木坂→18年欅坂とソニー3年連続でやったあとにまたエイベックス(LDH)無双っていう感じになりそうな気がする」

「乃木坂の曲が大賞か。やっぱ闇しかねえなレコ大」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • 文春の見出し画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/09 22:25
    有線大賞よりこっちをやめろ
    名前 : あ 2017/11/09 09:46
    結局歌番組なんだから、黒い噂含め普通に楽しめばいいと思うけどなぁ。レコ大受賞で喜んでる姿を見て良かったねえくらいで。厳しい人多いね。
    名前 : あ 2017/11/09 07:31
    本当もう誰も期待してないし無駄。三代目でバレてるしもう番組終われば良いのに。
    名前 : あ 2017/11/09 02:26
    乃木坂の曲は知らないけど欅坂の曲なら知ってる
    名前 : もうやめようよ 2017/11/08 23:33
    こんな無駄なレース
    名前 : 何故この人やグループばかりで 2017/11/08 22:38
    賞がつくものはろくなものしかなくなったな
    名前 : あ 2017/11/08 22:30
    恥さらし。この国終わってんな
    名前 : あ 2017/11/08 21:54
    この賞を続ける事にどんな意味があるの?
    スポンサーリンク