花田優一メディアに出る理由告白

 TOP

スポンサーリンク
大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(52)の長男で靴職人の花田優一さん(22)が、オーラルケア会社シャリオンが選ぶ「BEST SHINIST 2017」を受賞し、授賞式に出席した際、靴職人として表に出る理由を語ったとか。

(以下引用)

靴職人として表舞台に出続けている花田だが、父親が平成の大横綱ということもあり、メディアに引っ張りだこ。そんな状況を「靴職人が出てくるな」という、やっかみの声もある。

花田自身も「批判の声もある。賛否両論、叱咤激励いただく」と否定しなかった。それでも、強い気持ちでメディアへの出演を続ける。

「自分の信念としては靴職人という肩書を語らせていただいている自分が、公の場に出ることで、今どこかでテレビを見ている子ども達が、サッカー選手に憧れるように靴職人になりたいなという子がなるべく多く増えればいいなと思っている」と主張。

「どんなに批判をされようと止める気はない」と断言した。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「ごめん。目立ちたいだけに見えてしまう」

「じゃあ、職人として一流になってからメディアに出ろよ」

「いい意味でも悪い意味でも親父さん譲りの頑固だなw」

「金のため」

「テレビに出れてるのは靴職人じゃなくて2世としてだけどな」

「業界の未来のため…ってのは嘘っぽいなぁ。こういうこと言う奴は嫌われるよ」

「いやいやいや。たった2年の経験で靴職人の代表みたいな発言はちゃんとした職人さんたちに失礼だろよ」

「一流の靴職人として実績を残してからやれよ」

「別にタレント活動するのは自由なんだよ。素直に自分が活動したいからっていうならね」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ
  • 花田優一のブログ
  • 花田優一のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : タレントのイメージ強いのに 2017/11/07 22:31
    靴職人を増やしたいなら靴を作ってる姿を見せないと。タレントの花田を見て靴職人になりたいなんて子供はいない。
    スポンサーリンク