アンゴラ村長の女心に3助困惑

 TOP

スポンサーリンク
コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇の男女コンビ「にゃんこスター」が11月4日放送の「メレンゲの気持ち」に出演し、アンゴラ村長さんの女心に相方のスーパー3助さんは困惑したとか。

(以下引用)

ブレークも実感しているといい、アンゴラ村長(23)は「乾燥したワカメを水に入れるとブワッて増えるじゃないですか、あれです」と仕事の急増を独特の表現で説明。今後は「子供たちに滑り台ぐらいの認知度になりたい」と話した。

2人は交際中であることでも話題。アンゴラ村長からの告白で交際がスタートしていることから、決め手を聞かれたアンゴラ村長は「卓球部の球拾いしてそうなところがいい」とスーパー3助(34)の万人には理解できない魅力を力説した。

交際5カ月の2人は同棲はしておらず、スーパー3助は「毎日一緒にお仕事していて、これで家でも一緒だとちょっとね…息詰っちゃう」と本音をポロリ。結婚については、スーパー3助は「僕は年齢的には…」と前向きだが、アンゴラ村長は「まだ全然結婚はしたくない」とキッパリ。

交際が終わった場合は、コンビ解消を公言しているアンゴラ村長はその理由を聞かれ、「コンビは組んでいるけど付き合ってはいないという状態の時に、次の彼女とか見たくない」と女心をのぞかせ、驚かせた。

逆に結婚したら?と聞かれると、アンゴラ村長は「コンビは続けます」と即答。これに、スーパー3助は「初耳やな、全部」と困惑の表情を浮かべた。

アンゴラ村長は今年3月に早稲田大学を卒業し、4月にはベンチャー企業に入社。芸人活動の傍ら、営業アシスタントとして働いている。

会社の人たちは大会も応援してくれていたといい、「凄いウェルカム。バンドマン、女優、声優とかもいっぱいいる会社なので、応援してくれている」。今後も会社員は「続けたいです。(安定だから?)そうですね。先行きは見えない」と話した。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「初耳ってか当たり前だと思う」

「すでに不穏な空気」

「彼らの面白さがわからない。トークは絶望的だと思いますが」

「もっと普通に面白い芸人をテレビにだして。ナイツとかサンドイッチマンとか、そういう芸人の漫才を毎週やるような、普通のお笑い番組をやってほしい」

「アンゴラ村長の発言がいちいちうざい。センスあるっぽくしてるのかもしれないが、こうゆう感じの女子はたくさんいる。量産型サブカル風女子。それにトークが絶望的。3助のほうが芸歴長いのもあってまだマシ」

「このカップルそろそろ気持ち悪いよ」

「この女の子も対して可愛くないし。不思議系ねらってるよね」

「町によくいるブサイクいちゃいちゃカップル 」

「女性のほう会社で働いてるのか。批判されてるけどそれだけ注目の的ですごいですねー批判どころか知られないまま消えていく芸人が沢山いるなか立派ですよ」

「この二人より、彼女の働いている『会社』の方に興味がある…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 面白くないから 2017/11/11 01:53
    さっさと消えてくれ
    名前 : 一発屋になれば 2017/11/04 22:50
    地方営業ですぐに子供達からすべり台以上の認知度にはなるさ。ただ営業を見ない大人からはあの人は今になる。
    スポンサーリンク