梅宮アンナがNGな再婚相手とは

 TOP

スポンサーリンク
23日放送の「バラいろダンディ」で、梅宮アンナさん(45)が再婚相手としてNGな対象を「未婚はありえない」と明かしたとか。

(以下引用)

番組では「初婚よりバツ2男がモテるのはナゼか?」と題し、「日刊ゲンダイ」の記事を取り上げた。

記事によると、結婚相談所では未婚男性より離婚歴のある男性の方が結婚できる確率が高いと紹介。バツの数も本気になった数としてプラスに作用するという。

さまざまな意見が出るなか、アンナは自身の再婚相手の条件について「自分が離婚しているから、まず離婚している人。未婚は絶対ありえなくて」と発言する。

漫画家の倉田真由美氏が驚くと、アンナは「『はじめまして』して、『離婚おんなじだね!』みたいな…」「離婚プレイ」と明かし、互いが離婚経験者なら引け目なく関係が築けるというのだ。

アンナの意見でスタジオに笑い声が響き、倉田氏はあきれた様子で「鉄板の浅さだよね」とコメントしていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「再婚する気なのね」

「もう再婚、厳しくない? いい歳してワガママばかり言ってると誰にも相手にされなくなるよ」

「自分がまだ相手を選べる立場だと思ってるのかな?この人」

「自分の結婚より娘のこと考えな」

「「娘を大事にしてくれる人」ってことは頭にないのかな?」

「いや。私も再婚するなら初婚は嫌だよ。経験がない人って理想もってるから厄介。×が何個もついているのは嫌だけれど、同じような人がいいってホンネだよ」

「うーん、そうとも限らないと思うんだけど。私はバツイチ、旦那は初婚でうまくやってるよ。そこで価値観とか合わせるよりお互いの相性が大事なんじゃないの?」

「初婚の人よりはいいかもね。この人の場合は」

「また結婚してもまた離婚しそうだけどね」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/26 14:50
    余計なお世話だけど、外国人と付き合えばいいのに…と思う。日本の男だと手に負えなそう。
    名前 : その前に 2017/10/25 12:20
    アンナと結婚したいと思う男がいるとは思えないけどな
    名前 : あ 2017/10/25 09:28
    早くにでき婚し一年未満で離婚もした男性知人、「体目当てで交際、子供できたから結婚、元奥さんに気持ちは無かった」って話してたよ。バツの数は本気の回数とは言えないと思う。
    名前 : あ 2017/10/25 06:51
    初婚の人だと子供欲しいと思うけど、私はもう無理だからバツイチくらいがちょうどいいって意味もあるんじゃない?この発言くらいいいじゃない!
    名前 : あ 2017/10/25 06:03
    なんでも相性の問題だと思いますよ
    スポンサーリンク