壱成の掟に真鍋かをり「私は平気」

 TOP

スポンサーリンク
タレントの真鍋かをりさん(37)は、2度目の離婚を発表した俳優・いしだ壱成さん(42)が元妻に課せていたという厳しいルールについて「平気」だと語ったとか。

(以下引用)

20日放送のTBS系「ビビット」は、いしだの離婚原因となったとされる“7つの掟”について取り上げ、「朝起きたらまず目の前にお水が置いてないといけない」「水を飲み干したら今度はさゆを出す」「シャワー中にバスタオルとその日に着たい服を定位置にセットしておく」などのルールを紹介した。

女優の真矢ミキは「まあ、ご自分でやっていただきたいことは多いですけど……。でも、あんなにステキなお芝居をされてるから、いろいろバランスがあるんですかねぇ?」と首を傾げたが、真鍋は「私は意外と大丈夫かな。平気ですよ。そんなにイヤとかはない」と明かし、共演者たちを驚かせた。

「ただ、これで『やってくれてありがとう』ってちゃんと言ってもらえるだったら、っていうことですよ」と付け加えたが、「喜んでもらえるんだったら」毎日でもOKだと述べ、さらに驚かせた。

また、吉田明世アナウンサーは「一日1万円もらえるなら。給料制にしたいです、ここまでするなら」と条件を出し、笑いを誘った。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「吉田明世に一票」

「吉田アナに同意。眞鍋かをりの発言は嘘臭い。絶対イラッとくらタイプだと思うわ」

「まぁいしだは眞鍋の旦那じゃないからこんな事いくらでも言えるよねw」

「絶対やだ。これをオーケーとか公に言わない方がいい。馬鹿な男は勘違いする」

「彼女なら確かに出来そう。歴代の彼氏にもモラハラ受けてたんでしょ。自分を犠牲にしても尽くすことに喜び感じる人なんだと思います」

「だろうね。不幸になりそうな相手選んでるもん。頑張ってる自分が好きなだけ」

「ああなんか平気そうな感じする。普通の人にはウザがられそうなほど尽くしそう」

「ほんとに? 昔イエモン吉井と同棲してた時に、吉井がゴミだしさせられてたのを週刊誌に撮られてなかった? ここは吉井が尻にしかれてるイメージだわ。デキ婚だしねー」

「子供産む1ヶ月前に入籍したんだもんね」

「ってか、本当にこの人吉井さんと結婚してるの?って思う。なんか吉井さんと同居とかしてる雰囲気を一切感じられないw」

「吉井さんがめんどくさい男みたいに聞こえるわw」

「出来る、出来ないは相手の年収による」

「別にやってあげても構わないっていう人がいるのはわかる。そういう夫婦がいてもいい。でも出来なかったら怒鳴ってたっていう所がもう絶対無理、最低」

「結局、相性だしね。無理なら結婚しなきゃいい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/22 22:06
    メイド雇って、恋人作ればいい。
    名前 : あ 2017/10/22 03:00
    いしだ壱成の方がベタ惚れしてる女性なら、態度でかくならないだろうし、上手くいくんじゃない?
    名前 : あ 2017/10/21 22:41
    てか離婚原因これだけじゃないでしょ。他にも何かあるんだよ。奥さんが発言してる訳じゃないし。
    名前 : あ 2017/10/21 22:14
    いや総理大臣の妻の方が大変だろ 吉井さんと真鍋さんの幸せな話題出せばいいのに〜〜
    名前 : あ 2017/10/21 19:55
    まぁいしだ壱成の分際では生意気だな。総理大臣たったらこのくらい余裕でOKだよな〜
    名前 : あ 2017/10/21 18:13
    専業主婦で何不自由無い生活させてもらってるなら仕方ないのかもしれないけど怒鳴るのは無し。
    スポンサーリンク