Berryz工房の菅谷が結婚&妊娠

 TOP
スポンサーリンク
Berryz工房・菅谷梨沙子さん(23)が結婚と妊娠を女性自身に告白した。

お相手は元芸人・橋本拓也さん(25)。

交際を始めて半年足らずで妊娠が発覚したことも明かした。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!びっくり...」

「ええええええええ!!」

「今年付き合い始めて今妊娠5ヶ月ねえ…」

「世間はよく思わないだろうけどなんか潔い言い方だね。別に仕事の予定狂わしたりしてないみたいだし、好きにすればいいと思う。母になるという自覚はまだ無さそうですけどね」

「辻ちゃんからの伝統・・・」

「交際半年なんだね。大きなお世話だけど大丈夫?笑」

「入籍しようと思ってたって嘘でしょ笑 完全にデキ婚の言い訳じゃん。別にいいけど、苦しい言い訳されるとイラっとする」

「交際半年ならまぁケンカしないでもいられるかもね」

「食事会って言うな。合コンて言いなさい合コンて」

「アイドルとしての意識が低いのがBerryz工房っぽいんだけど、付き合って半年で妊娠五ヶ月っていう展開は本気で応援してきた方々はやるせないだろうね。」

「交際期間短いデキ婚はなぁ...」

「10代をアイドルで過ごして23歳で結婚妊娠。良い人生だな」

という声も。



  • Berryz工房・菅谷の画像
  • Berryz工房・菅谷のブログ
  • Berryz工房・菅谷のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/20 07:04
    何で避妊具着けずにやっちゃうかなーww
    名前 : あ 2017/10/19 17:43
    いいんじゃない?売れないから活動休止、で目的やゆめも見つからないからデキ婚。普通の生活取り戻せて良かったじゃん。育児休暇になったら一般人と変わらないし
    名前 : あ 2017/10/19 09:34
    交際半年で喧嘩しない・・・今までどんなのと付き合ってきたのよ。デキ婚がどうのより交際期間との比が批判されるのでは。
    名前 : ↓ 2017/10/19 04:01
    知ってるよ。誰も全員デキ婚とは言ってないでしょ。そういうイメージが強いって事
    名前 : あ 2017/10/19 02:02
    デキ婚じゃないハロプロOGもいるよ。保田圭、後藤真希、石川梨華、高橋愛、新垣里沙、松浦亜弥など。
    名前 : あ 2017/10/18 23:33
    デキ婚はハロプロのお家芸だからね
    名前 : あ 2017/10/18 23:28
    岩尾のTwitter見たら現実逃避してて笑った
    名前 : あ 2017/10/18 22:28
    この子が小学生の頃からずっと応援していた岩尾がかわいそう
    名前 : あ 2017/10/18 21:28
    うわぁぁ……(呆)
    名前 : あ 2017/10/18 21:25
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク