有吉にゃんこスターの芸風を懸念

 TOP

スポンサーリンク
10月8日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、有吉弘行さんがお笑いの新星・にゃんこスターに懸念を示したとか。

(以下引用)

番組オープニングでは、1日に行われた「キングオブコント2017」(TBS系)で準優勝した、にゃんこスターが話題に上った。にゃんこスターは、スーパー3助とアンゴラ村長からによるふたり組で、コンビ結成わずか5カ月で決勝進出を果たす快挙を成し遂げた。

大きな注目を浴びるにゃんこスターには、すでにテレビの出演オファーが殺到しているそうで、アシスタントのアルコ&ピース・平子祐希が「有吉さんの番組にも来たりするんじゃないですか?」と尋ねた。

有吉は「まぁ、そうでしょうね。色んなところで、お会いするでしょうけど」としたが、番組でにゃんこスターにネタを披露してもらう展開が「一番困る」と漏らしたのだ。

にゃんこスターのネタについて、有吉は「ああいう感じのネタさ、改めてやるようなネタじゃないから」「劇場とかね、賞レースの場でドーンとやるもんでさ」と指摘。

「有吉ジャポン」(TBS系)でネタを披露したとしても、出演者たちが「ちょっと苦笑い」みたいになるのではないかと懸念していた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「一回見たらもう見なくていいや」

「まぁ確かにね。それが決勝にも表れてるし」

「あれをやり続ける度胸だけはすごいと思ったな決勝」

「2回目ですでにそういう空気だっただろ」

「確かにどこが面白いのかよくわからない」

「それを言ったら大抵の芸人のネタって改めてやるようなもんでもないじゃんw」

「かまいたちですら、同じネタ朝っぱらからやらされて微妙な空気になってたしな」

「なんども見るネタじゃないってことだろ。ブルゾンみたいなもん」

「ブルゾンはコンパクトだしその中で少しずつ変える事も出来るからテレビ向きでしょ。単に飛び道具的なネタは手の内が解るとすぐ飽きるって話でしょ」

「有吉ってネタ語れるほど何かやってたか?」

「有吉さんの漫才やコントみたことない。偉そうなこといってるけどこの人の実力はないのでは」

「出オチで終わってるのはわかるけど、それを面白くするのが司会の仕事じゃないんですか?」

「別にいいだろ。めざましテレビで改めてやって大ウケしてただろ。苦笑なら苦笑でもいいだろ有ジャポって冷めた出演者ばかりなんだから」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 長続きはないから 2017/10/10 12:41
    一発屋特有の飽きたらギャラが高い営業あるし、営業には向いてるんじゃないか。
    名前 : あ 2017/10/10 07:10
    クスっともこない。こんな面白くないネタを堂々とやる度胸は凄いと思ったけど。
    名前 : あ 2017/10/10 07:05
    芸歴浅くて訳わからないリズムネタでブレイク 8.6思い出す 8.6みたいにこれ結局何が面白いの?ってなってすぐ消えるんだろうな
    名前 : あ 2017/10/10 04:07
    角のたつ書き方しすぎ。 こんなえらそうな感じでは言ってなかったよ。 なんならにゃんこスターよりでコメントしてたし。
    名前 : あ 2017/10/10 04:01
    ネタ以外での女のキャラが気持ち悪い
    名前 : あ 2017/10/10 02:57
    色んな番組呼ばれて同じネタやらされて芸人が死んでいく。にゃんこスターもテレビ局にじわじわ殺されていくんだろうな
    名前 : あ 2017/10/10 02:16
    まあいいんじゃない ピコ太郎もそうだけどいつどこで何がウケるか分かんねぇんだから飽きたら飽きたでその瞬間が良かったならもうそれでいいじゃん
    名前 : あ 2017/10/10 01:01
    あのネタは1回見ると、もういいよね。決勝戦の時にも思ったけど、2回目も歌と持ち道具を変えただけで全く同じことやってるだけで全然おもしろくなかったし、すぐに飽きた。
    名前 : あ 2017/10/10 00:20
    めざまし大ウケしてたか?みんな愛想笑いだった気がするけど 司会者が面白くしろとは言うけどいじったりいい振りしても跳ねない奴だっているじゃん
    スポンサーリンク