浜田雅功が苛立つ後輩の服装

 TOP

スポンサーリンク
10月6日放送のフジ「ダウンタウンなう」で、浜田雅功さんが怒りを覚えるという後輩の服装を語ったとか。

(以下引用)

番組では「本音でハシゴ酒 in 雷門」と題して、ダウンタウンの浜田と松本人志、坂上忍、山崎夕貴アナウンサーが、東京・浅草の飲食店で、ゲストと酒を飲みながら本音トークを展開した。

1軒目の店では俳優の浅利陽介がゲストとして登場した。浅利はトークの中で、子役時代は遅刻など周囲に迷惑をかけてしまったり、同世代の誰よりも演技がうまいと自負したりと、調子に乗っていた時期があったと明かす。

すると、松本は「浜田さんって、後輩芸人の短パンとかビーチサンダル、めっちゃキレますよね」「何回もそれで、どつかれてる奴見てる」と、浜田が後輩の服装に厳しいことを暴露した。

浜田は「収録でね」とひと言。どうやら浜田は、番組収録では短パンやビーチサンダル姿の後輩は受け付けないようだ。

松本が「別に良くない?」と訴えるも、浜田は「あ、ごめん、でもそれは趣味の問題やからイラッとする」とバッサリ。

しかし、松本が「夏だしさ、暑いときも(ある)」とフォローしようとするも、浜田は「夏だろうが、テレビカメラがあってさ、さぁ(今から)ロケやりましょう言うてる若い奴が…」「ビーサン?」 と睨みをきかせた。

松本は「殴られてる後輩をいっぱい見てるから、浜田と同じ仕事のときビーサン履かないようにしてる」と語り、笑いを誘っていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「あんたらだって、漫才を背広でやらないから先輩芸人からグチグチ言われたじゃねーかよ」

「浜田も老害化してきたなぁ」

「ちっちぇ奴だなって書こうとしたが、まぁ分かる。ビーサンはあかんわ」

「ビーサンはないわな」

「ごぶごぶでも東野短パン解禁されるまで結構時間かかってたな」

「変なところ真面目」

「バイト経験あればビーサンで仕事しようと思わんだろ」

「まあ普通の会社だと短パンサンダルの通勤は禁止だしな」

「サラリーマンならともかく、芸人は服装まで含めてその人のキャラだろ。「お前のキャラにその服は合わんよ」ってアドバイスなら分かるけど」

「松本のピチTがムカつく」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/08 07:21
    遊びやないんやからって言うてるんやろ?仕事と遊びは区別つけなさいって。
    名前 : あ 2017/10/08 01:36
    昔、紹介された男性が、初対面で親父が履くようなダサいサンダル履いて、ダサい部屋着で待ち合わせ場所に登場して、あり得ないと思ったことある。「失敗した!どうせ大した女を紹介されないだろうと思っていたから!ごめん!」と言われて、人間性に更に引いた。
    名前 :  2017/10/07 19:25
    ハマダーを貫いてるところがかっこいい! 昔、上下ジーンズがすごいカッコよかった。また着てほしい。
    名前 : あ 2017/10/07 17:49
    常識なこと言ってるだけだろ(笑)
    名前 : あ 2017/10/07 15:47
    自分で趣味だって分かってるんならいいんじゃないの?自分の冠番組でだけ自分の責任で言ってるんだもんね。最近ダウンタウンすごいなって思うのは、未だに相方が笑うと嬉しくて更にボケたりツッコミいれるとこ
    名前 : あ 2017/10/07 14:32
    こういうことを言ったらすぐ老害だという奴がいるな。
    名前 : あ 2017/10/07 13:15
    浜田って浜ちゃんがでのグアムロケの時も後輩のサンダルに文句言ってるもんね
    名前 : 短パンというと 2017/10/07 12:58
    1番に勝俣を思い出すけど、後輩の勝俣は芸人でも若くもないからいいわけだ。
    スポンサーリンク