w-inds.千葉涼平が結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
3人組ユニット「w-inds.」のリーダー、千葉涼平さん(32)が一般女性と2017年10月2日に結婚することが分かったとか。

10月2日に都内の区役所に婚姻届を提出。女性とは1年半ほど前から交際していたという。女性は妊娠していない。

この話題にネットでは

「千葉さん結婚!?おめでとう!!」

「涼平くん結婚まじかー。デビューしたばかりの頃すっごく好きだったから複雑な気持ち」

「ショック死ぬ、、、ってことはないんだけど…初恋のお兄さんが結婚していくような、ちょっと寂しい感じ」

「かつては平愛梨と」

「平も結婚したことだしな。おめっとさん!」

「一般人って書いてあるけど芸能界と接点のある職業か、芸能界に在籍経験があった人だったってよくあるよな」

「初っ端からジャニーズに潰されたのが痛かったな」

「ジャニーズ事務所の圧力で日の目を見ることが出来ないグループの1つ」

「なんか応援したいと思える人たち」

「これぐらいで結婚するのがいいね。ジャニだけじゃなくEXILEなんかも独身アイドルで40代50代とかもう」

という声も。



  • 千葉涼平の画像
  • 千葉涼平のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/02 23:24
    平愛梨とは結構長かったよね。 平愛梨がブレイクするずっと前からの付き合いだったから。 でも素敵な人に巡り会えて良かった! おめでとう!!
    名前 : あ 2017/10/02 21:05
    おめでとうございます 最近の曲かっこいい
    名前 : あ 2017/10/02 13:33
    おめでとうございます
    スポンサーリンク