モンゴルと結婚してた東京03豊本

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・東京03の豊本明長さん(42)と女子プロレスラーのミス・モンゴルさん(本名:上林愛貴・41)が、2017年の初夏に結婚し、モンゴルさんは妊娠していることが発表した。

この話題にネットでは

「結婚も妊娠も!よかったですね!おめでとうございます」

「うわ!良かったね。変なのに手を出したけど、本当に良かった。おめでとうございます。奥さん泣かせたら駄目だよっ」

「おさまるところにって感じだね。大切なものを見失ってはいけないよ」

「ミス・モンゴル(日本人)」

「モンゴル1の美女じゃなくてリングネームなのかw」

「また浜松恵がメディアに出てくるかも」

「またあの売名女が騒ぎ出さないことを祈る!」

「どうなるかと思ったけどとりあえずよかった感じ。後は奥さん大切にしなきゃね」

「不倫報道の時に続いて又角田さんだけ知らないパターンか、コントかよw それは置いといて、結婚おめでとう御座います。あの一件が有ったから、ケジメを付けたのかもね」

という声も。



  • ミス・モンゴルと東京03豊本の画像
  • ミス・モンゴルのブログ記事
  • 東京03豊本のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/26 03:05
    あの流失ラインの内容見る限り相当のクズ野郎やん(笑)よく結婚したな(笑)まぁ相手も年齢的に最後だもんな…
    名前 : あ 2017/09/26 02:15
    えええええー ごっつい女
    名前 :  2017/09/25 23:07
    「お尻なめたげる」が忘れられない
    名前 : あ 2017/09/25 23:01
    もうとっくに結婚してると思ってたw 何かで飯塚の嫁が出て来た時?豊本の嫁出せよ!って話になってたから。
    スポンサーリンク