吉田明世アナが恐怖体験を告白

 TOP

スポンサーリンク
TBSの吉田明世アナウンサー(29)が24日放送の同局「サンデー・ジャポン」で、気功マッサージの治療で受けた恐怖体験を語ったとか。

(以下引用)

この日の放送では鍼灸師が治療を装い、患者の女性にわいせつ行為をした事件を取り上げた。

意見を求められた吉田アナは、以前、個人経営の気功マッサージに行った際のエピソードを披露。

「考え過ぎなのかもしれないですけど、きわどいところまでマッサージするなと思って、行くのやめたら、来ないと悪いモノにとりつかれるよみたいなメールが来たので、怖くて行かなくなって」と施術に疑問を感じ、通院をやめると脅迫めいたメールが届いたことを振り返った。

共演者も「それはアウト」などと悲鳴。吉田アナは気功マッサージでの一件以来、「知らない男性には頼まなくなりました」と用心していることを明かした。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「マッサージや整体などで被害は多いよ。おかしいと思ったらすぐやめる。他のお客や家族や友人に相談する。対応は早い方がいい。妨害するのは下心を持った人だけ」

「今はマッサージは女性限定でしかしてもらわない。独身の時は、男の人でも抵抗なかったけど担当が男の人だと主人に話したら「え?」みたいな反応だったので女性にお願いするようになった。気兼ねなく通えるし、担当の人が悪い人ではないけれど私の「危機感」が無かったなぁと今は思う」

「男のマッサージ師なんて、それ目当てでやってるもんだと思うんだけど。上手いからと言って下心無いわけじゃない」

「でもさ、美容室でのシャンプーとか、整体とか、マッサージとか、女の力じゃ物足りない時あるんだよね。真面目にやってくださる方が大半なので、こう言うので誤解されると本当にかわいそう」

「「悪いモノに憑りつかれる」とは、完全に霊感商法、行かなくて正解。しかしその整体師も、そんなメールしたら、普通の人はいかなくなると思わないのかな。」

「勘違いでも考えすぎでもない。気功マッサージ師が、裁判や警察のお世話になったケースは昔から多い」

「てっきり生放送中に大物司会者からきわどいところまでマッサージされた話かと思った」

「みのもんたのセクハラは告白しないのにね」

「女性専用車両にしか乗らないオバハンが沢山いるのに、若くてきれいな女性が男性のマッサージを受けようとする。とても不思議です」

「自分が健康だと「気功とかありえん」と思うがいざ現代医学でどうにもならんとなったらやはり頼るかもしれないね」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 吉田明世アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/25 18:07
    マッサージとか行ったことないんだけど女性も結構いるの?マッサージ師は男性ばかりだと思ってた
    名前 : あ 2017/09/25 13:07
    産婦人科医とかもう見慣れてなんとも思わないって言うし、マッサージも向こうは仕事だからって思うんだけど、実際股の内側とか触られるとなんか嫌だな〜って思うんだけど向こうは何とも思ってないかもしれないのに疑って申し訳ないなって気持ちにもなる。そういうのが無駄に疲れるからおばちゃんにがいい
    スポンサーリンク